びっくらこき麻呂

うちのプラズマクラスターの空気清浄機。
買ってから早10ヶ月。
ついにフィルター交換サイン出たから見たら、ビニール袋二枚重ねでついてたw
今までキレイになった気がしていた空気はなんだったのっとw
とりあえず、アレ回すと安心して体調良くなってたタラ夫に謝れww
てか、あれから出る風結構強いんだね~。
うち底冷えしてんのに、風が追い打ちかけてくんだけど~。
まあ、新品同様のフィルターだから?w
これから頑張って空気をキレイにしてもらいたいと思いますww
ところで最近、ランチばかりではなく、山登り頑張ってる効果なのか、やっと日本に帰って来てご飯美味しくてはしゃいじゃった分の体重が戻りました!
まあ帰国前もはしゃいでたから、あの辺からマジやばかったんだけどね~

飽きもせず、またもや天拝山に挑んだ今日の私です。
山の神に痩せさせてくれと乞いてる最中w
ジェルやってるお友達に爪切りダメだからってファイルをあげたら、お礼なのか柿くれた。
完全なるわらしべ長者作戦みたいになっちゃった件w
神々しく包装されてるだけあって、甘くて美味しかった~。
その辺の木からもいで食べるアレとは格が違いすぎて、同じ食べ物には思えませんですた!

これ、今だけ楽天でゴールド会員以上のプライベートセールで3333円だったよ!!
プライベートセールだからリンク貼れなかった?
トップページのプライベートセールから見てみて下さい。
友達三人誘って全部で4つ頼んで送料無料にしたからね。
さすがダイヤモンド会員はやる気が違うっしょ?w
欲しい人は急いで~!
同じ物二個頼めないから、足のサイズと色の趣味が違う友達見つけないと送料500円ね!
これ何年か前に白っぽいブラウンのやつ買って、ずーっと履いてるけど、歩きやすいし見た目もへたれないし気に入ってます。
言うほど歩かないし、歩いた分以上に摂取するから、効果は実証できてないけどねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください