ニート懲りずに面接に行って来ました!

カリスマニートな私たらこ、再び就職活動です。
ちょっと前に家事に差し支えるとか騒いで辞めたくせに、ちっとも懲りてませんw
また世間に迷惑かけちらかしてコキ辞めるかもだけど、近所のゴルフのドライビングレンジに面接に。。
ほら、私ゴルフ好きじゃない?
しかも今回は歩いて10分、チャリなら五分かかんないっていう好立地。
んで、なんと…
そのドライビングレンジの経営者が、ここの家のオーナーであり、私が安くしろとかグズグズ言ってるガス屋なわけw
なんかすんごい地主さんみたいで、手広くやってんだわ。
今日面接で会った感じでは、良い暮らししてますってのが全身から滲み出てるような印象。
とても庶民なうちからガス代ふんだくってニヤニヤしてるイメージはわかなかったわ~。
あ、もちろん家の事は気づいてないフリして言ってないです!
まあ履歴書の住所でバレてる気はせん事もないんですがww
てか、私がガス代でごねてる意地汚い女って事がばれたら落とされそうですよねw
あとね、正解が不明過ぎて戸惑うNO.1の志望動機。
暇さ故に人恋しくてとか書けないじゃないですか??
んで、ゴルフが好きです!でも、ゾウさんの方がもーっと好きです!
…とまでは書いてないけど、ゴルフが好きって書いたの。
そったらよ~、そこ超ポイント高かったみたいで話盛り上がりまくったんだよね。
もう完全に受かった気で居ますww
あ~でもそうそう、まだちょっと浮かれてらんないウィークポイントがあって~
パートと言ったら求人誌の付録の履歴書使った上に、私服で面接行くイメージじゃないですか~?
なんの疑いもなく実行したら、次の人がリクルート着て来てた件ww
おいおい、聞いてね~って!
赤の他人なんだけど、なんか超抜け駆けされた気分?
しかも、面接の時間いきなり1時間早めてくれとか、後一時間半で来いって話になる時間に電話かかってきたから…
もちろん私はさっき起きたばっかりって時ね?w
良いけど写真はないよ?とか無双っぷり発揮して、写真無しの履歴書持って時間に滑り込んだんだよね~
アレンジの効く手際の良い人に映ったか、世の中舐めすぎな無双と思われたか…
只今絶賛面接中だから、採用なら今度の日曜日までに電話するけど、不採用ならスルーしますみたいな話だったので、スルーされたらみんなで笑ってくださいw
てなわけで、今気まずいからガス代の話はとりあえず小休憩!
てか、もう手遅れかしら?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください