シンガポールで格安韓国コスメ通販 by.Qoo10 Singapore

カテゴリ分けで悩んだけど、シンガポール情報なのでシンガポール生活に。
てか、私の大好きなダーマルのパック。
わざわざ楽天で買って船便出してたのに、実はGマーケット(Qoo10)で直接買えてたとか今更気づいちゃったんだけど!
しかも超安いの。
悔しすぎて奥歯がなっちゃう!!
てかさ~
無駄に払った送料と、配送頑張った私のパシリくんの立場は?w

親切な私は、シンガポールの妙齢仲間の為にリンク貼ってあげます!
ってなぜか上からw
船便一キロ三千円も払ってたのに…
今日は悔しくて眠れそうにない!!
ギーーーー!!!
貧乏人の強がりみたく聞こえるけど、パックは値段より回数らしいですよ。
いや、美容部員の人が言ってたんだって。
高いのを週1するより、安いの毎日した方が効果あるって。
そりゃSK○を桃井かおりのように湯船で優雅にしかも毎日やってられる奥様には、こんなクソみたいな情報どうでも良いかもだけど、ランチ代かさんで他にお金かけてらんないのよ!って同志の方には、喜んで頂けるかと。
シンガポール情報なんて微塵も発信してないくせに、ひつこくシンガポールランキングに参加させてもらってた償いとでも言うべきこの情報。
喜んで頂ければこれ幸いです。
ちなみにQoo10は日本のとは別です。
Qoo10 Singaporeになるので、若干の英語が必要になるけど、Google先生に翻訳でもやってもらいつつ頑張ってください!
ではでは、検討を祈ります。
日本の皆様はこちらの記事を参照ください?dermalパック

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください