夫婦喧嘩

昨日のシンドル国際口座送金問題の続きで、
結局POSBは国際送金できるって話なんですが、
(その内容は昨日の記事に追記してます!)
たら夫が国際送金はできないって
ネットバンク開設しに行った時銀行で言われたとか言うから…
なぜその時にできない事を私に伝えなかったのか?と責めたら、
いや言ったはずだ!とか、
まあその言った言わないはおいといても
なぜできないなら別の対策を練らないのかアホかお前は?とか、
過去を盛大に責め合うという
とっても無意味な喧嘩を大掛かりにやってしまいましたw
どこまでも私任せなたら夫にムカついちゃって、
大黒柱の意味ご存知?とか上から言ったら、
すねちゃって口きいてくれなくなった件ww
2013年は夫婦仲良く感謝の気持ちを忘れずになんて
素晴らしい誓いをたてたのに、
私ってばさっそく言葉をミスチョイス!
てへぺろ
まーでも私は悪くないから謝らないけど!!
そして異論も認めない。
新年早々犬も食わないお話ししちゃってすみません。
散々文句垂れたくせになんだかまだ気が収まらなくってw
今日は昔のGマーケット、今で言うならQoo10が、
ダーマル安売りしてるから、
そんで私買ったから、皆にも紹介!

超安いから、はりきって2セット買っちゃった!
ここクーポンもあるんだけど、この商品は特別価格なので
クーポン併用は不可なんだって。
なので、クーポン待たずに買っても損はないと思います!
クーポンについてはこちらを参照ください。
?Qoo10 割引クーポン

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    や…安い…
    早まってパック買わずに、たらこさんの更新を待ってれば…凹○

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > mimicoちゃん
    安いよね?!
    あたし張り切って300枚買ったよ?w
    腐るもんじゃないし、安い間に買ってればいいのに!
    楽天とかでも3千円を切ることはないはずだよ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください