日本の心

みんな~今日は何の日だか知ってる~?
え?やだ、燃えるゴミの日だって?
ふふふ。
分かるわ、今朝の私もそう思ってた!
なんか一緒にすんなって声が聞こえた気がするけど、
強い心で続けるね!!

じゃじゃーん!!
七草粥ですよ、奥さん知ってました?
どーでもいい情報から言うと、
完全世捨てモードに入ってる私は、
1月7日が七草粥の日とは知ってても、
今日がその7日だと気づかないんだぜ?すげーだろ!!
え?みんな引いてないでしっかりついて来て?!!

あらやだ、美味しそう。
たまたま買い物行ったらあったから買っただけなのに、
日本の心大事にしてますみたく載せてみましたw
刺身パックまんまってのが私らしい残念具合だけどww
昨日たら夫が作ってくれた
ペペロンチーノ炊き込み御飯が残ってて、
今日はオムライスねって宣言して見送ってたから、
このメニュー見たタラ夫の
テンションの上がり方と言ったらもうww
そんなに嬉しいの?って聞いたら、
体調悪いからお粥が嬉しいとか弱ってるふりして
ガッツでカワハギ食べて晩酌してましたw
体調悪いんじゃねーのかよww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください