家計簿つけてケチケチ作戦

やっとこさブログの設定が終了しましたよ~!
長かった道のり。肩凝ったぜ~
もう絶対に引っ越さない!!
懲りたよマジで。これ三度目だからねw
アメブロ気に入ってたんだけど、
Google様からペナルティーによる村八分を受ける事1年ぐらいを過ごして、
諦めて引っ越ししました。
アメブロの、Google様への復帰祈願アピールが絶望的な件w
訳分かん無い事言ってんじゃねーぞって人は、気にしないでください。
分かる人は、どんまいたらこって慰めてね!
話変わるけど、あたい年明けから家計簿つけてますん。
今も相当なケチだから、これ以上ケチになるのは如何なモノかとは思いますが、
うちのお金の流れを一度つけてみようかと。

money note
使ってるのはこのアプリ。
iPadでやってるから、続くか微妙だけどw

カテゴリってこんなもんかしら?
ざっくりし過ぎ?
それとも細か過ぎかなぁ?
自分では細かくしてるつもりだけど…
有料でも良いから、
iPhoneと同期できるアプリが欲しい~。
アップル信者のみんなは、そう思わないのかしら?
他にお勧め家計簿アプリあったら、教えてください!
まだ引き返せる今のうちに!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    オリジナルテンプレートもビックリの
    カッコイイデザインができましたね。
    今後のご活躍が楽しみです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水村さん
    色々教えてくださってありがとうございます!!
    商業用テンプレを可愛くするのに手こずりましたが、
    出来上がったら新しい城が愛おしくてなりません!!
    FC2のiPhoneアプリって記事を書く分にはすごく高機能だけど、
    コメ返できなかったりでイマイチよく分かりませんね?。
    iPad無かったらちょっと辛いかも。
    早く開発されて欲しいですね!
    いっぱい記事書いて、Google様のご機嫌とらなきゃ!w

LEAVE A REPLY TO 水村亜里 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください