ハト

最近、絶賛敏感腸気味のたら夫。
ご飯食べ出したらすぐに
お腹がぐるぐるキューキュー鳴き出して、
まじうるせ~の。
卓上で鍋してテレビ付けてても聞こえるから、
ん?なに?って返事してみたら
うるせーってキレられたw
いやそれ、こっちのセリフだからw
おめぇ?腹ん中で鳩でも飼ってんのかよw
って突っ込んだら、
お腹がなる度に恥ずかしそうにしてましたww
風呂上りにマッサージチェアでiPadしてたら、
Safariに「腹筋くん」ってのが開いてあったから、
「まだ絞り足んないの?それともこれは私への挑戦状?」
って聞いてみたら…
「胃下垂治すには腹筋付けたら良いって言うから~」
違う違うよ!って慌ててたw
やべ~またお腹ん中の鳩が鳴いちゃうww
でもどーせ筋トレやるなら、
伊藤さんみたいなマッチョ目指してくれって感じだけど、
アンガールズたら夫には無理だろうなぁ~。
今夜も淫夢の神様に期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください