マダム

ミーハーな私は
マダムシンコに物凄い期待してたからか
大人味なのにクソ甘いという
なんだろなっていうこの1500円の食べ物を
次もまた買うかと言うと全力でNO。

photo:01

この一切れに300円出すなら
ケーキ屋行く。
誰も貧乏舌の意見とか聞いてないって?w
しかしバームクーヘンなのに
巻き巻き感が全くないんですね~!
カステラにしか見えないw
いや、でも普通に美味しいんですよ。
普通なだけで。
え?もうやめたげてって?ww

photo:02

今日はうちの姪と甥と
実家近くの神社に行ってきました!
みんなで御神籤ひいて、姪以外が大吉。
姪っ子ある意味ひきが強いw
さささ、中吉さんはご遠慮なく
そこの木に結んで下さいよww
とか言って、
BBA大人気なく子供をいじくってたら、
罰が当たれば良いのにって呪われたw
さすが私の姪っ子ww
そして、現金な私は、
今年はこの大吉をお財布にINしとこうと
お持ち帰りしました!
諭吉さ~ん!
遠慮なんてしなくていいから
バンバン来て頂戴!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、あけましておめでとう☆
    今年もよろしくね
    お互い、綺麗を維持しましょ~ppp
    諭吉さん、沢山来るといいね~
    私の所にも、沢山来る気はするけどね~ww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    茶マルさん、改めて
    今年もよろしくね!!
    暇な時間をフル活用で
    綺麗なBBA目指して今年も奮闘しようねー!!
    やだ、私の諭吉は取らないでよ?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください