ストレスたまるわー!

イライラし過ぎて、
低血圧が治ってしまいそうなタラコです。
皆さん、こんばんはw
昨日、洗濯機の壊れ具合を確認しに来た修理屋さん。
今日、午後2時から3時の間に、取り換え部品を準備して、
再度来る約束でした。
泣く泣く、友達からのランチのお誘いをお断りし、
リビングで耳を澄ませて待ってました。
実は、新居にはインターホンが装備されてません。
外にはボタンついてるのに、肝心な受けの機械が設置されてなく
修理とかいう問題では、ありませんw
なので、インターホンに、
『使えないから電話してくれ』と、
電話番号書いた紙を、貼らねばならない状況に。
変な奴に電話番号ゲットされるの嫌だから、
耳を澄ましていたわけですが。
でも、待てど暮らせど来ないんです!
昨日30分遅れてきたし、1時間の遅刻は覚悟していたんですがね、
午後5時を回ったところで、オーナーから1通のメールが。
『ハイ、タラコ!修理屋さん、今日来ないよ。
在庫が月曜日にしか入らないから、月曜の午後3時に来るって。
段取り悪くてゴメンね!』
おい、お前は私の友達か?
だいたい、その肝心な在庫が入らないって情報、
いつ分かったんだよ。怒
散々待たせといて、喧嘩売ってんのか?あ?
もーまじで、どんだけサプライズ企画を、
やっちゃってくれるんでしょうか。
どいつもこいつも、私の低血圧を治すには良い人材過ぎる。
そんな荒治療、頼んだ覚えないぜ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ひどいですねー!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    でしょー?サプライズにも程があります。怒

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください