how to do?

盛大に壊れ散らかしていた電化製品も、
やっと対処してもらえ、
穏やかな日々を送れるようになった、お目出度いタラコです。
どうもこんばんは。
今の家のオーナーは、
私と変わらないぐらいの年齢に見える女性です。
めちゃくちゃド素人で、
驚くべき返事が返ってくる事は多々あるけど、
小賢しくない良い奴に見えます。
電話したら、次の日の晩に即駆けつけてくれて、
その次の日には、修理より買い替えと判断した家電を
買い直して持ってきてくれました。
ただちょっと困る事があって・・
換気扇のクリーニング頼んだ時に業者さんが、
ガスコンロの部品が壊れてるから気を付けなよーって
言ってたから、
危険だし変えてって言ったらですね、
How to do?
とか言ってくるんですよねー。
そんなの知らねーよ!おまえんちだろここw
それだけじゃなくって、
窓が壊れてるからどうにかしてよって言ったら、
I can’t. I don’t need.
It’s ok.

おいおいw
お前の気持なんて聞いてねーんだよww
しかも、前の住人もそれで普通に暮らしてたから平気だよ!
とか言うんです。
私は構うんだけど!と、食いさがってみたら、
得意の、How to do?で反撃。
だから、そんなの知らねーってww
仕方ないから、
私が今から修理するから、傷入っても文句言うなよ!
と言いきかせ、
工具片手に、目の前で修理しました。
Ohhh~!You Very good!!
惚れた!みたいな調子で喜んでましたww
大丈夫かよ、お前。
なぜ不動産転がそうと思いたったのか、
理由を知りたいレベルです。
さすが、ノークリーニングで家の鍵をパスしてくるだけあるわー。
電化製品全部ちゃんと動くって、
前のテナントは言ってたのに、何で~?
とか言ってたし。
こりゃ、出る時超楽そうだわーww
そうそう、鼻毛に嘘つかれていた事が発覚しました。
ここは、今までオーナーが住んでたって、
私をだましたんですよ。
まったくありえませんよねーあの鼻毛!!!
ついでにご報告。
前の家の引き渡し、無事終わりました!
さすが小賢しいだけあって、
不動産鑑定士みたいな奴を連れて来て、
一家総出の計5人で、乗り込んでいらっしゃいました。
たかだか2ベットルームの小狭いお部屋を、
1時間以上かけてじ~っくり、
姑みたく指で隅々の埃までチェックしてて、マジ怖かったw
オーブンは、ぶっ壊すとマズイから、
薄めの洗剤で磨くしかできなくて
こびりついた油が、少し残ってたんです。
もれなくクレームされて、
後日クリーニング業者入れるって言われましたけど、
それだけで済みました!
他は、ここ数日全力で掃除し倒した甲斐があって、
無事クリアできました。
よく掃除できてますねだって~。
何様ですかね?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたー♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ありがとうございます!
    ガーガさんも、引っ越し大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
    オーナーに負けないように。。

  3. By りょん

    SECRET: 0
    PASS: 46200409a6b40bddd704641643765358
    窓、ご自分で修理されたんですね。
    先日の脚立の件といい、私と同じにおいがします。
    私も、大概家電の配線から、何でも自分で出来ちゃいます。
    もちろん脚立も、電動ドリルも持ってます。
    けど、希望は女の子(子って歳では無いけれど。)だから出来ないだろって、パートナーにやって欲しいんですよね。
    キッチンの手元灯が切れて、すぐさま自分で交換と思ったんですが、彼に『切れちゃった。変えて欲しいな~。』
    って言ったら『自分で出来るやろ?』って反論されましたが、意地でも変えるか!
    と思って放置した結果、数ヶ月調理時不便するっていう悲しい結果を迎えてますが(料理しない彼には何の痛手もない。)意地を張り続けております。
    そろそろ、優しさ見せろよ(泣)
    生まれ変わるなら、守られるか弱い女希望。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >りょんさん
    何の話かと読み返して、再度オーナーにむかつきましたw
    あいつもそこそこ屑だったなーと。
    しかし、電動ドリルとはすごいですね!
    私はさすがにそこまでは持ってませんが、お父ちゃんが足腰立たなくなったら、ドリルは私が譲ってもらおうと思ってます!
    小さい時から、なんでもやっちゃうお父ちゃんみてたから、そういうの得意になったのかな?
    お互い来世は、か弱くふるまえるように頑張りたいですねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください