充実した時間

昨日、お昼過ぎの満腹幸せ昼寝まで5秒前状態の時に
ヤマトさんがお持ち下さった、YogaのDVD。
すっかり萎えてみなかった事にしたんだけど、今朝は頑張りました!
おすすめYogaDVD
私のDVDコレクション。
左は前から持ってたやつで、後の2つが買ったやつね。
DVD詳細はこちらの記事を参照ください
//taraco18.com/blog-entry-1170.html
手始めに右のYOGAbasicsってやつやったんだけど、
コナミのスローテンポと違って、
とんとん拍子に進むテンポが心地よかった~。
って言いたいところだけど、
ポージング決めて悦に入ってたら置いてかれるっていうw
これ初心者は難しいだろ~
分かってる私でさえ、あ、そうそう、胸開かなきゃ・・とかって
ついていくのに必死だったぜ~
でも、呼吸は私この先生とぴったりみたいで、
いつもより腰から曲げるってポーズが簡単にできた気がする。
しかも50分なんて、あっという間で充実した時間が過ごせました。
明日はパワーヨガにチャレンジだね。
ヨガやばいよ、まじはまる。
このまま気づいたら5kg痩せてる予定。むふふ。
新しいDVD気に入ったけど、ゆっくりやりたい時はやっぱりコナミ。
初心にかえりたい時にも。
Yogabasicsの先生早口すぎて、
スロー処理しかできなくなった私の脳回路が、
手足の動きを身体に伝達しきれないw
レビューで先生の舌っ足らずな早口が気になるってディスられてたけど、
何となくわかった気がする。
落ち着いてやるって感じじゃなくて、攻めの姿勢でやる感じですね。
それはそれで好きですけど。
あとね、Yogaインストラクターみたいな人が男女で2人出てくるんだけど、
女性のシャラポワ具合に気づいてしまって、途中雑念ばかりでヨガどころじゃなくなりましたw
あれはわざとなの?ありなの?
それと、昨夜は、冷えとり靴下履いて寝るの忘れたんだけど、
眠い・・最強に眠い。なんだこれ。
一度も夜中に起きたりしなかったのに、寝たりてないってなんだよ~
やっぱ冷えって、睡眠が浅くなるんだね。すごいね、冷えとり。
冷えとり?って人はこの記事読んでね。
//taraco18.com/blog-entry-1784.html
寝ても寝てもなんかダルイって人、靴下2~3枚履いて寝てみて。
本当はシルクが良いけど、そうじゃなくても眠れたー!ってなるはずです。
私はもう絶対に忘れないって、強く心に誓いました。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください