シルクの冷えとり靴下穴が開いて破ける原因は体内の毒素が原因 穴の場所で疾患が分かるそうです

日本に帰国してからというもの、車を使うようになった事、野菜が新鮮なので、まとめ買いが可能で家から出る用事がない事、色んな事情から激しく運動不足です。
洗濯機から2階のベランダまでが、1日のうち一番の遠出という始末w

アレルギーや肥満は冷えが招くもんだそうです。
冷え取りには適度な運動が1番なのは知ってるんだけど、それは置いておいて、冷え取り靴下見直しました。
温かくなって、いつの間にかポイしちゃってたんだけど、箪笥から引っ張り出してきました。

いつも冷たい脹脛は、相変わらずひんやりしてるけどw、下腹の内臓あたりは、いつもより温かい。
これ毎日履いてると、納豆食べてもカイカイなったりしないかも?!
もう食べる気にはなりませんが・・

私の冷え取り靴下、数枚親指だけが破れてるんですよー
同じ場所が破れてる事に意味を感じて調べたら、冷え取り理論から言うと、毒がシルクを溶かして破れるそうです。
破れた場所=悪いところって事みたい。
ちょうど私の足の写真があったので、落書きしてみましたw

fc2blog_20140628133415bfc

場所 疾患
A:親指 消化器、脾臓、肝臓
B:人差し指 肺・大腸
C:中指 心臓、小腸
D:薬指 肝臓、胆のう
E:小指 腎臓、膀胱、生殖器
F:足の指の付け根 心臓
G:土ふまず 腎臓
H:かかと 腎臓、膀胱、生殖器
くるぶし 腎臓
足の甲 消化器

ほうほう、私は、消化器と肝臓と脾臓なのねー
あ、ちょうど納豆アレルギーで掻いてたところだ。

今年の夏は頭寒足熱をテーマに、暑くても靴下は最低2枚!を実践してみようと思います。
たらこ、楽して痩せたいの。
内臓の冷えはアレルギーにも良くないしね。
足を温めたら、内臓がゴボゴボ音を立てて騒いでいるし、これは良い方向に向かっているんじゃないかと期待を込めて、
さっそく冷え取り靴下、追加で買いましたw

2つ買うなら、楽天は送料無料です。ポイントUPセールもやってる。
もちろん私は2つ買いました!
医療費より安いと思いますしおすし。←自分に言い訳w

このUVコットンガーゼマフラーも買ったw
いつもタオル買うトウシェのだけど、クーポン利用で1480円!
首元の日焼け防止に。車でも焼けるからね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デブの人は体温が高く、
    冷えないんだと思ってました[絵文字:v-12]
    カロリーが燃焼しやすいから太らない?
    体温上がる?
    って事もあるか~[絵文字:v-8]

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 直感馬券師 さん
    ふくよかになった経緯にもよるかもw
    生まれながらの体質的なふくよかさんは、汗かいてるイメージですよね!
    私は若いころはやせてて、今が悲しき中年太りだから、冷えでなお太ってるって感じで。
    お皿の上で冷えて固まった豚の脂を想像してみたら分かるけど、冷え症だと痩せにくいらしいです。
    私は下半身にお肉がつきやすいから、冷えをとったら痩せ方も変わるかなと思いをはせています!

  3. By ひろぽん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    私は腰痛対策で腹巻を使ってます。
    使うようになってから改善しました。
    タンクトップだと、腰のところから隙間風が入るんですよね…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ひろぽんさん
    はじめまして~
    あ、腹巻、タラ夫に取られて、そのまま使ってないです!
    腹巻良いですね。使おう!
    冷えとり靴下で、かなり足もとぬくぬくになったけど、お腹は手に比べたらまだ冷たいです。
    丈夫な身体になりたい!

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: bf8cd376cef86e9b90269898e6aced4f
    おひさしぶりです。といっても私は毎日ブログ読ませてもらってるから久しい気はしてませんがww
    私、靴下履いて寝ると気になって眠れなくて。
    結局布団の中で脱いでしまうんですよ。
    シルクだと履いてる感覚ないですか?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆうこさん
    お久しぶりですーお元気そうでなによりです!
    シルクだろうとぬいぐるみ級の綿入りブーツだろうと、履いて寝て気になった事は一切ない私なので、その質問には力になれそうにありません・・
    ただこの靴下は、締め付けが少なく薄手で、そのまま外に出れると書いてあったので、いくぶんマシかとは思いますけどね。
    でも、睡眠の妨げになるぐらいなら、靴下なんて投げ捨ててしまった方がいいと思います!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください