男は結婚したらふんぞり返る

うちのタラ夫の九州男児っぷりは、
日に日に増しています。
私が、今日ねあのねな話をたまにするんですが、
興味がない話には、ノーレスポンス。
相槌っていう言葉は知ってますか?と小一時間w
どう思う?てか聞いてんの!?
と詰め寄ると、
驚きの返事が返ってきました。
『興味ない』
ストレートすぎんだろww
夫婦って言っても、もとは他人同士なんだから、
ちっとは気使えよw
前に1度、この件でやりあってるのに、
すっかりお忘れのようで。
私の話がウザイと言ってしまった、
あの日の恐怖を、
もう1度思い出させてやろうか?怒
ごめんなさいのケーキ、
泣きべそかきながらまた買いに行かせんぞコラ。
結婚する前は、
私の発する一言一句を
それはそれは大事に聞いてくれてたし、
私に起こる全ての事を
無駄に把握したがっていたよね?
結婚した途端、なにふんぞり返って
九州男児発動しちゃってんのー?
あー腹が立つ!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りょん

    SECRET: 0
    PASS: 46200409a6b40bddd704641643765358
    ここまできましたー。
    たらこさんのブログ、プププッっと楽しく読ませて頂いてます。
    たまに、分からない用語が出てくるのでググりながら。
    男性は基本狩る時しか女性の話をまともに聞かないのかしら?
    現在のパートナーは初めはすごく聞いてくれてる感があり、徐々に聞いてるフリがうまいな~。
    って変化していって、聞いてるフリが上手なとこも魅力だったんですが…。
    だって、男性に無駄に真剣に話を聞かれると、聞いてくれるだけでよい女性にとって結論出してきたりされてウザかったりしません?(笑)
    最近では、私もたらこさんと同じ不満を抱えてます。
    携帯ゲーム漬けで、相づち忘れちゃってるんですよね。
    聞かんかい!!
    いや、聞いてるフリをせんかい!!と。
    聞いてるフリが上手なとこが好きだったのに。
    とチクリと言ってやりましたが、変化なし(T_T)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > りょんさん
    確かにw
    それは違うと思うとか意見されても嫌だし、自分の考え語られてもうざいし、聞いてくれるだけでいいんですよねー
    でも、うちの夫は、そのフリは結婚したと同時にやめました。
    日本語喋りたくてうずうずして帰りを待ってたから、喧嘩よくしましたね。
    今はむしろ自分の世界に入ってる事多いので、こっちが生返事ですけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください