不倫。

タイガーウッズの愛人騒動で、
奥さん大暴れというニュースを、
タラ夫と見ていた。
『タイガーウッズと結婚したら仕方ないよね』
とタラ夫。
金持ちは不倫するという考えらしい。
お金持ちだから不倫するというのは、
とても安易な判断だと思うけど、
お金+地位や権力があったら、そりゃモテるだろう。
その点うちのタラ夫は、
お金持ちじゃないから不倫とかする権利もなけりゃ
そもそもモテ要素がないんだけどw
それでも私だったら、不倫されても、
ウッズの奥さんみたく熱くならずに
気付かないフリするかな~。
もし、口に出して相手を責めてしまったら、
なにも無かった事を装う事はできない気がするんだよねー
不倫という言葉聞くたびに気まずい空気流れそうだしー
って、わたし冷めてますか?ww
でもそれは本気の不倫の場合で、
出張先での一晩限りのアバンチュールとかだったら、
しばき倒すけどw
気付かないフリはするけど、
全労力を浮気の証拠を確保する為に費やして、
慰謝料請求のスタンバイをしておくのが、
ベストな対策だと思うな~。
やっぱ離婚したいって思った場合にも、
最強アイテムだし?w
でも今回他人ごとだから言わせてもらうけどー、
タイガーウッズはしゃぎすぎw
次々に愛人が名乗り出てきて、今7人だっけ???
絶倫すぎでしょーww
自分が奥さんだったら、恥ずかしくて殺意がわくわ。
あーでもだからバットなのかもw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バガボンド

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    「ロマンス(情愛)」とは、男子・女子に限らず
    「永遠に追い求め続けるモノ?」なのでしょうか。
    時に、「身体的な貞節」等は、何とかするにせよ、
    「精神的な純潔」は、どうにもならぬモノなのか?
    我慢しても、

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >バガボンドさん
    そうですよね、体は理性が働いても、気持に理性は関係ないですものね。
    永遠の愛って・・・

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、愛人の数、増えていましたよ( ´艸`)
    11人とか・・・
    私?多少の遊びは許しますけど(笑)
    私もね、証拠を集めて慰謝料とります!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    今ニュース見たら、14人目が出てきて、下半身露出写真流出の危機だとか。笑
    やっぱ遊びすぎですよねー。愛人14人も居たら2週間あっても
    ローテーション組めないじゃん!
    なっちさんも証拠集める派なのね。やっぱ賢く喧嘩しないとね!笑
    ま、私も多少は目をつぶるけど、ウッズみたいにはしゃいでたら
    慰謝料もらってサヨナラですね~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください