自分大好き!

今日は運動不足解消に
またまた天拝山に登ってきたよ!
表からだったから、
すれ違いざまにこんにちはの挨拶が
山のルール?みたいで、
挨拶挟むと何の話しよったっけ?状態で
井戸端トークが捗りませんでした。
このルール考えた奴誰だよ面倒くせー!!

photo:01

達成感を表現してみましたw
あ、このジャンバーいつかの福袋のです。
暖かいし洗えるし山ガールだし、
買って良かった!!
980円のは安かろう悪かろうだけどw
友達とバイバイした後は
かわゆい姪と甥とイチャつきに行ったよ。

photo:02

上2枚が姪が撮ったプリクラ。
自分大好きってw
血は争えんばいこりゃww
iPad持って行くと超歓迎されんだけど、
放置プレイされるw
でも帰る時は次はいつ会える?って
恋人みたく悲しい顔してくれるんだよね~
BBAの扱い手慣れたもんでw
お土産は、いつもの食パンとダゴ汁~
美味しいって喜んでくれたよ!
たら夫と違って喜んで食べてくれるから
作り甲斐もあります。
うちでは残る分量でも
あっという間に売り切れちゃうから
腕が上がった気になるよね~
今度から料理関係で弱った時は
ここで元気付けてもらお~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By A.F.D.

    SECRET: 0
    PASS:
    遭難した時の足取りを掴むために挨拶するらしいです!
    山登り楽しそうですねぇ♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >A.F.D.さん
    へーー!!!遭難だけにそうなんですか!w
    今日も冷えますねww
    てか、挨拶する時に相手の顔覚えようとしてなかったから、全くお役にたてないです!
    これからはウゼーとか言ってないで、そういう意識で挨拶します!!
    やっぱ山は奥が深いですねー

LEAVE A REPLY TO A.F.D. CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください