赤ちゃん!

今日は、中学からの仲良し三人で
筑紫野のスイートバジルでランチ。
私はだいたい隣の鉄板王担当だけど、
オサレ女子気取って
スイートバジルにしたよ!
火曜日は鉄板王定休日だしねw

photo:01

私のは下の真ん中のやつだけど、
生パスタに変えたら、
ソースとうまいこと絡んでヤバかった!
デザートのパンナコッタも最高!
生パスタに変更追加100円で980円です。
友達が頼んだトマトソースのカニは
顔も手も大変な事になってたから、
ワイルドに食べれない時は
是非やめといた方が良いです!
遠く離れた私の皿まで赤くなってたし、
カニ汁の射程距離広過ぎてワロタw
友達の口がどんどん横に広がってきて、
ママのメイク道具で遊んだ子供状態で
なんか色々大変そうでしたw
これ初デートで頼んでしまった人の不幸を
想像するだけでワクワクするww

photo:05

んで、そのままこの三人で
友達の赤ちゃん見に行ってきたよ!
てか、いきなり顔だし(。?ω??。)ノ゙
たらこは左のどすこいです。
隣が細過ぎて威圧感が強調されてる件w
実は過去記事とか絶賛改ざん中で、
あんな事やこんな事を
無かった事にしてますww
逆に写真は追加してたりするけど!
結構爽やかなブログに変身してて、
え?って驚くかもだけど、
身ばれ上等でやっていくので保守的にw

photo:03

こちらが友達のおぼっちゃま。
良い匂いすぎて首もとスンスンしてきた!

photo:04

この写真を撮るために必死な三人w
抱っこさせてもらったけど、
ちっちゃくて壊れそうでハラハラ。
なにしてても可愛いんだけど、
新生児って…
ガッツ石松だよねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By メイ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    あんなに面白かった毒舌ブログ封印ですか!?
    ショックー!!!
    ・゜・(つД`)・゜・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >メイさん
    最近あんま書くことなくて日記化してるし、あんま見てくれてる人も居ないし~って事で、シフトチェンジしちゃってます☆
    一応毒舌は封印しているつもりですが、私って素で毒づくようなので、封印できてるか微妙ですけどw
    つまらない女になってすみません( -??ω?-? )

  3. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、キレイー☆
    顔出し、ドンドンいきましょう!!
    あと10年経つと、写真を撮る事自体、なくなるかも・・ってソレ私なんですけど、そんな悲しい事もあるかもしれないし。
    日記でもいいと思うー~。
    キレイな時を残そうーー!!

  4. By ももこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も毒舌のファンでした。
    封印、ちょっと悲しいです(>_<)
    でも、たらこさんの美しさにはびっくりだよ。
    ぜんぜん、どすこいしてないし。
    そんなこと言ったら、私なんか横綱だわ(T_T)
    たまには、毒舌も期待してます(*^^*)

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    しきっちゃった感じ?w
    爽やかブログなったら、次に久々に会った時とギャップすごそうでそれはそれで楽しみだがwww
    赤ちゃん可愛いねー(*´ω`*)
    姪っ子がまだふにふに言ってた頃を思い出すわあ。
    なんで土足で上がってんだろ?海外みたいなお宅だなあと思ったら、病院なのね、そこw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    すでにだいぶくたびれてますけど、褒めてくださってありがとうございます!!
    Kさんはいつも褒めてくれるから嬉しいです!!
    私ちょっと不謹慎だから顔だしはやめた方が良いかなとか思ってたけど、もうやりたい放題やっちゃいます!
    とか言いつつ、画像縮小とか小技使って若干ビビりですけどw
    一応美容ブログのつもりで始めたから、毒づきつつもまあ心温まる系のブログにしていこうと思ってます!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももこさん
    コメントどうもです!!
    私の性格の悪さは変わらないので、毒舌はたぶんそのままだと思いますが、不謹慎はやめようかと思ってますw
    でも、日本に帰ってきた時点で私毒舌辞めてるつもりですけど、まだ遠慮した方が良いと思いますか?w
    これから本気のダイエットするから、見守ってください!
    その為の顔だし身体晒しですからw

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    てか、さっきも書いたけど、私もう日本に帰ってきた時点で毒舌辞めてるんだけど、足りてないのかしら?w
    まじで不謹慎すぎな事書きまくってたからそこを編集してんだけど、もう粗方許される範囲に収まってるとか素敵な勘違い?
    シンガポリアンをディスり過ぎてたりとかあの辺を慎んだんだけど…
    う~ん、まぁいっか!
    赤ちゃん可愛かったよ~
    これが1年後悪魔になるなんて考えられないぐらい天使だった!
    ここ病院よ~。さすがにそんな靴で暮らすようなセレブな知り合い居ないわww

  9. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    かお、可愛いじゃん。タラ夫さんがベタ惚れなのも、うなずく!
    顔は武田久美子みたい!

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    こんばんは、眉毛ですw
    えっと…たら夫がベタ惚れしてるかは微妙ですが、どーしようもねーなみたいな可哀想な子を見るような顔はよくされますw
    武田久美子さんですか!人間でしかも美しい人に例えてくださって、ありがとうございます!!

  11. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!思いっきり顔出しですね!
    残念ですが見覚えなかったです( ;´Д`)w
    薄顔なんでハッキリ美人さん羨ましいー。
    私も添削して身バレ上等にしようかなw
    まだ雑誌載ってるくさいけどw
    てか新生児かわいいですよね?
    うちの娘、産まれたときから大きかったから壊れそう感がなくて…
    ちなみにガッツよりほっしゃんでした!

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    昔はババーンと出してアホな事書いてたけど、途中でなんかビビってきて匿名希望にしたけど、なんだかんだで困らない事に気づいてきて再掲載w
    おりゃ~ってやってみたよ!
    どうせ行動範囲狭いから色々バレバレだし?w
    mimicoちゃんも思い出残す為にやってまえ!

  13. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん本当に綺麗!!
    毒舌ファンです。
    新年会やりましょう:)

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    私もうpupeghengheさんに会った時毒舌止めてたつもりだけど、やっぱ強烈だった?w
    是非是非新年会やりましょう~!!

  15. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    今流行りの!?「美人過ぎる」ブロガーだわ♪たらこさんを筆頭に、この3人が前から歩いてきたら隅っこに避けてひれ伏すレベル!!!!この顔であんな抱腹絶倒ブログでしょ?あー神様ズルすぎ!!
    赤ちゃん笑ってますねーカワユシ♪こんな小さいの見たら欲しくなります。あんなに嫌だったのにww

  16. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あたいの友達かわゆいでそ~?
    しかもあたいと違って性格も良いから自慢の友達!!
    あ、でも毒づくとこは似てるけどw
    そのメンバーで居ると会話がアレだから、周りは違う意味で引いてると思われww
    赤ちゃん笑ってるように見えますよね!
    目開けてる写真もバッチリおさめたけど、これが一番のお気に入り!
    人の子はめっぽう可愛いわ~w
    でも、我が子を持つとこんな私でもゆうこさんみたく子供ラブになるのかしら?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください