夜の部

なんか今日はPCが盛大にシステムアップしてて暇なのでもう一つ!
さっきの続きの夜の部ですw
私一度でたら帰らないタイプなので、夜はまた別の友達とかと飲みに行ってきたよ。
ちょっと地下とか歩くと寒いのに、室内暑すぎだったりで、夕方頭痛くなったけど、頭痛薬飲んで意地でも帰りませんでしたww

photo:02
photo:01

一軒目は今泉にあるクリブジャム。
写真に写り込んじゃってる人はお店のオーナーさんです。一緒に飲んだ人の知りあいみたいで一緒に飲ませてもらったので、この無許可で載せてるって行為は免除されるかと高をくくってます。
血糖値急上昇を避ける為サラダから始まりw、おつまみ系を数種頼んだんだけど、なかでも甘エビの唐揚げは超美味しかったです。
ざわざわ聞いたのにもう忘れたので書けないんだけど、なんとかって名前のブルーチーズも超美味しかったです!
と役立たずすぎるレビューなのでとっととお店のリンク貼って二軒目行きますw
お店の詳細はこちら→clib jam

photo:03
photo:04

二軒目は、渡辺通りのトヨタビルの地下のヴェローナ。
トマトガーリックパン、トマトのピザ、トマトのパスタとトマト攻めしてみたけど、どれも絶品でした。中でもピザが一番好みだったかな。さすが本格イタリアンなお味ですた!
このワインも軽い感じで、へたれの私も飲めたし頭も痛くならなかったよ!その前に薬飲んでたからなんとも言えないけどw
ここも知り合いの友達がやってるお店とかで行ったんだけどねー。もうこの辺でかなり酔っててあんま覚えてないけど、店長?が28歳のイケメンだった。
私の知り合いは28歳で同級生って言ってたから。若いのにすごいよねー
お店のリンクはこれね→velona

photo:05
photo:06

んで、最後は西中洲のノルマンへ。
ここのオーナーさんとは私もfacebookでお友達で、帰国したから行きますねって言いつつ、ずっと来る来る詐欺しちゃってて、帰国後やっと挨拶に行けました!
住所ぐぐったらブログ出てきたから貼っときます→福岡西中洲シガーバー オートゥルノルマン
オーナーさんは、私の古い知り合いのチリチリの同級生なので私もついでに可愛がってもらってます。
とまあ、一つの店に2時間も座っていないという凄まじいハシゴっぷりでした!
だいたい私がこういう遊びをする時って相手はチリチリなんだけど、そのチリチリに昨日も全部ゴチって貰いました!相変わらず社長は太っ腹!!
一応私全然働いてないくせにチリチリの会社の経理って事で在籍してるつもりなので、若い社員くんも一緒だったし慰労会的な?w
忘年会の話も出てたので、絶対呼べよってそこもお願いしてきました!
だって私経理部長だし?w
って感じで、今回も終電ギリちょんだったので、さっそうとタクって無事電車に乗れたんだけど、その終電がうちの駅を華麗に通過するという悲劇。
夜道ちょっと怖いかもとかBBA厚かましく悩んだけど、ふたご座流星群みれるしって一駅分の距離を歩いてみました。
そんで5つ見れた流れ星には、アホほど食べたご飯は無かった事にしてくださいってお願いしたのに体重計に乗ったら、願いも虚しく500g増えてましたw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください