ムーディー

昨日はクソ寒い中、駅まで果敢にチャリこいで天神行って来ました。
寒いからって近くの駅にして、結局帰りはその駅までの電車なくて、一駅分歩いてチャリ迎えに行くという軽い罰ゲームになったけど、双子座流星群見ながらだったのであっという間でした!
田舎の夜は暗黒だから、流れ星5個も見れたよ~
え?20分くらい歩いたけどなにか?

photo:01
photo:02

ランチはイムズの12階のスンドゥブ専門店の東京純豆腐へ。
豚のやつにキムチとコラーゲンをトッピングして1100円。
ご飯は恥と欲の渦巻く中、中立な立場を貫いて中盛り頼んだよw
辛味は3にしたけど、あんま辛くなくて普通に美味しいって感じでした。次はもっとやってまおう。
んで、この後ホットペッパービューティーで見つけた、ビブレB2Fにあるナリス化粧品のセルフエステに行って、毛穴責めのセルフエステを体験してきたよ。
初めの説明の段階から結構営業凄くて、写真撮るの完全に忘れてた!
私と友達はNOと言える強い心の持ち主だけど、気の弱い人は強いお友達と行かないと千円の予定が5万円とか払って色々持って帰る事になるかもです。
ネットで予約した情報を店舗側がちゃんと見てるのかどうかも微妙で、値段も予約時より高い金額請求されたし、ナリスどーなってんの?って感じで気分悪かったです。
もちろんちゃんと予約情報見せてその分しか払わなかったけど、いつもホットペッパービューティー利用してるけど、こんなお店はじめてで驚いたぜ~
ここまで完全に悪口なんだけどw、リフトアップ効果は凄かったし、肌も超柔らかくなって千円のパックしたと思えばお得感あります!
しかもその場で買えばこれからも1300円でセルフエステできるチケット六枚綴りみたいのも買えたし、天神で働いてたなら私は買ったと思う。店の対応はともかく、そんぐらい内容は良かったです!
ちなみにエステ後は、そこにある化粧品でメイクできるから手ぶらで行っても大丈夫です。
営業すごいから2時間の予定が余裕の3時間越えで、終わったら完全に夜でした!

photo:03
photo:04
photo:05

警固公園の夜景~
メリーゴーランドとかアイススケート風の遊び場があって、嫉妬を誘うカップルだけじゃなくて微笑ましい親子も沢山居ました。
イメージアップ大成功だと思います!
今日も上から目線全開ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください