たまがった!!!

洗剤で手荒れしちゃって、NX PADに反応してもらえず、
久々にマウス使っているタラコです。どうも。
皆さん、水分のない指に反応しないって知ってました?
冬は手荒れするから、マウス必須じゃん。
ビックリw
テレビの大きさと家具の上等さにすっかり騙されました。
引っ越してきてみれば、
オーナーが本当に住んでたの?と疑いたくなる程の、
すさまじい汚さ。
夜間にビューイングに来たのが、間違いだったわー
『ハウスクリーニングしてないけど、
君達が出る時も必要ないから。』

とか言いながら鍵を渡され
じゃあね!って帰って行かれましたww
カーテンレールに大きな雑巾かかってんだけどー?
あれそのまま使えって言うの?泣
こんなじゃ住めないので、
自分でできない場除はクリーニング業者入れたり、
ここ3日間は、ひたすら雑巾と洗剤片手に家掃除。泣
やーっと住めるレベルになりました!!
そして、さらに不幸は続きまして、
オーブンに洗濯機に電子レンジまで壊れていました。
その辺が日本製の立派なヤツだったから決めたのに
動かないとか話が違いすぎてもうw
窓も2つ閉まらないトコがあるし。
ホントたまがるばぃ!!
困った事態を報告する為のオーナーの連絡先が分からず、
間に入ってもらってた鼻毛(エージェント)に、
メールしまくってるんですが、
華麗にスルーされて途方に暮れてます。
鼻毛めぇ~!!!
この度重なる不幸は、私の厄が招いてんのかな。
神様、どうか私をお助けください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!そんな!
    大変ですね。
    エージェント、しっかりしろよって感じですね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    鼻毛からさっきメール来てたんですが、その前に会社の総務経由で
    オーナーの電話番号聞き出して、片言英語でチャレンジしました!
    workableって言い張るから、とりあえず来い!って言ったら、
    明日の夜来てくれる事になって一安心です。
    動かしてみせろボケッ!って感じですよ、マジで!
    しかし鼻毛、契約とったらその後はスルー。ザ・シンガポリアンですよ。

  3. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ災難!
    ところで、たまがったって、どーいう意味??
    たまげたー!とかそんな感じ?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    マジでたまらんですばぃ~。
    この話しだしたら、一晩飲み明かせるぐらいなごなる(長くなる)よ!
    たまがるは、博多弁なんかなー。ビビルとかたまげるって意味だよ。
    今日もシャブ中みたく掃除しまくりますた。笑

  5. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    たまげた!とは言うけど「たまがった!」は初めて聞いたよ~。
    引越しってホント、ストレス溜まるね。
    私は前の家の台所の下がすんげー汚くて。
    せっかくの収納スペースだけど、掃除するのも癪なんで、放置してやったよ。
    もう見ない、触らない、で。
    きひひ。
    まあ、後日飲もうや!食べようや!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    『たまがる』ぜひ、流行らせてね。笑
    キッチンの水道の下の棚は、怖いよねー。黒カビしてたりするもんね!
    私は、そこに洗濯用の洗剤入れたいから、勇気を振り絞って
    酢と松井棒を片手に戦ったよ!
    では、明日、得意のあの店で、むさぼり食いましょう!

  7. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったですねー。
    ほんと一安心!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    洗濯機は修理で、電子レンジとオーブンは新しいの買ってもらえる事になりました!
    さっき洗濯機の修理屋が来て洗濯機動かしたら、裏にでっかいGが死んでました。
    やべーよ。どうしよう。
    明日また修理屋が来るから、その時捨ててもらうか自力で乗り切るか・・。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください