怖かったよー。

久々にタラ夫にマジギレされました。泣
私ですね、最近タバコ吸ってたんですよ。
あんまりストレスたまるもんで。
で、もちろんストレスの原因はタラ夫なんだから、
私の喫煙に気づいてて、
それでも目をつぶってくれてると思ってたんです。
素敵な勘違いでしたww
出張前でセンチメンタルなのか、
珍しく、タラ夫がじゃれ付いてきてですね、
近距離に来られ、嗅ぎつけられました。
『タバコ臭い。
また吸いやがったな!』
それから、しばらく
まともに口きいてもらえなくって大変でした。泣
結局、私の逆ギレを期に大喧嘩しまして、
返す言葉もございませんな私は、悔し涙を流すハメに。
いつも上から目線で、強気な私の涙に驚いて、
タラ夫も、許してくれました。
いや~、無視されるって怖いですねw
いつも激しく怒って、タラ夫をいじめてることを、
ちょっと反省しましたww
しばらくは、警察犬タラ夫にマークされるだろうし、
気まずくて、タバコ吸えません。
仕方ないので、もう1度禁煙頑張ります!
喫煙組のお友達へ。
私が、『1本譲って』とかダダこね出したら、
ピシャッとお断りしてください。
口だけ番長よりw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    大変でしたね。
    子なしの忘年会は、行かれます?
    私は2次会から参戦予定です。

  2. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど「たらこ、禁煙はどうしてるんだろうか」と思ってた所だったので、なんてタイムリー。
    やっぱり吸ってたのね☆
    私からしたら「そんなん分かってて結婚してるんだからてめーが我慢しろや」とか思っちゃうけど、また頑張るあたりがえらいよねー。
    私タバコやめないなら離婚ってもし言われても、離婚を選ぶな♪
    じゃあ今度会ってまた私の指越しで吸おうとしたら、止めるよ(笑)

  3. By バガボンド

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    以前、当方は何度か「煙草」を止めようと
    試みましたけれども、なかなか止める事
    が出来ませんでした。
    しかし、ながら・・・、
    「父親の病気(GAN)」が要因となりまして、
    「十数年の喫煙経験」等がありましたが、
    なぜか!?「それを機に」スッパリ♪と、
    止める(父親お陰で)事ができました。
    今では、煙草を止めれた事に大変感謝
    しております。
    以上、以前は「ストレスから」煙草に手を
    出しておりましたが、今では「全くストレス」
    を感じなくなっております。
    時に「煙草を吸う事?」とは、その行為自体が
    ストレスである様に想われます・・・。
    (長文、失礼致しました)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    行こうと思ってるんですが、旦那の出張の帰り次第ですね。
    予定日に戻れれば、行こうと思ってます!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    タラ夫は、タバコ断じて吸うってノリが通じないんだよね。
    タバコで不快な思いさせるぐらいなら、やめようかと思うあたりが
    私ってなにげに乙女よねー。笑
    でも、夜遊びやめろって言われたら、離婚するけどね!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >バガボンドさん
    そうなんですよね、タバコが止めれる本にもそのような事が
    書いてありました。あなたに必要ですか?って。
    私は止めては吸い、吸っては止めの繰り返しです。
    スパッと止めてる時期もあるんですが、何かストレスがあると
    タバコに走ってしまう困ったヤツなんです。泣
    夫が、究極のタバコ嫌いでして、タバコ以外何でも許すけど、
    タバコだけはダメだとうるさいんですよねー。
    止めたいんだけど、ガンも怖いんだけど、吸いたいんですよねー。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください