お母さん、それは本気ですか?

毒舌でKYで有名な私ですが、私の母であるタラコママは、もっとひどいです。何がって人間性の話なんですけどねwww

母さんの得意技は「場所をわきまえないブラックジョークで、周囲の空気を凍らせる事」ですw

タラ夫と結婚する時に執り行なった、両家の両親を交えての結婚式の打ち合わせでのタラコママの武勇伝を一つ紹介させてもらいます。

義母、私、タラコママという順で着席し、対面にウエディングプランナーさんという構図で打ち合わせをしていました。その際、、

『一生に一度の事ですから~』
という、ウエディングプランナーさんに対して、

『一度かどうかは分からない』
とかのたまわった上に、
『ねぇ?』
とか、私に同意を求めてきたんですよ。怖くないですか?ww

まだ数回した顔を合わせた事がない私の義母と3人で話聞いてるのにですよ!!レベル高いですよねーww

あの時の、義母の驚きと不安の入り混じった顔と言ったらもうwwww

でもさ、言い換えれば、これぐらいが普通で育ったんだから、ちょっとくらい場所をわきまえない発言かましちゃっても私全然悪くない!w

むしろお義母さんも、よくぞこんな立派に・・と涙してくれてるかもしれない。そういう事にしてあの日のお義母さんの顔は忘れよう、うん、心臓に悪いもんね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぷうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません。爆笑しました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷうこさん
    笑ってもらえて、嬉しいです。笑
    ついでに、
    コメントもありがとうございます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください