階段からダイブなう

階段からダイブなう。
最後の三段くらいを華麗に宙に舞い、
背中で着地。
痛い~
アバラ折れた~
(´?????)
これからは、
誰かに伝えたいナウ的な事を
ブログで
逐一更新しちゃうもんねw
Googleプラスも始めたんだけど、
イマイチみんな構ってくれないんだよね。
階段から吹っ飛んできた私に、
たら夫は一言。
なんしよ~と?
見ての通り、
階段降りるの失敗したとこなんだけど、
詳しい説明要りますか?
白い目で見てないで
慌てたり心配したりしてくれw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    聞いてるだけで痛そうですー(*_*)
    そんなときはひたすら心配してほしいですよね(笑)
    私は昨日私の悔しかった話を一緒に悔しがってくれなかったから、怒り狂いました~('-'*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    背中打ったとこ赤くなってて、心配ですw
    たら夫は完全上からな感じで笑ってましたけど!!怒
    折れてたらどーすんのよ?ってムカつきました。
    玲さんの気持ち分かってくれないパターンも、心にきてるだけにやり過ごせないですね。
    ムカつくから、今からたら夫に背中見せて心配させてきますw

  3. By ネットビジネス研Q室:水村亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    それ痛いよね~。すごくよくわかる。
    Gogle+もTwitterといっしょで
    サクられが増えてこないとなかなか見てもらえません。
    おはようコメを入れている人におはようコメして、
    コメ返がもらえたらどんどんサクっちゃうとサクり返してもらえる可能性があります。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村亜里さん
    ぐーたすの方にもコメントありがとうございます!
    まだまだ新参者だから、全体公開しても華麗にスルーされるというか、皆の目にも入ってない可能性もありなのか、まあ独りよがりの極みみたいになってますよねw
    お友達見つけたら、構ってもらえる率上がるんだろうけど、下積み時代が切ないですよねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください