なにもかも嫌だ鬱。

強烈な題名にすると
皆が構ってくれるので付けてみました。
私は元気ですw
神様こんな大人になってごめんなさいww
いやでもね、学校めんどくせ~な私は
日曜の夜はもっぱらこんな感じでした。
給食の献立見て気分上がらなかったら
月曜日は休暇延長してたしw
あ~はい、その頃からやり直した方が良いですかそうですか。
今日はbokete貼ります☆
みんな今週も頑張ろうね!!

photo:01
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    見事釣られてみましたw
    昨日の記事がアレだったから、アレがアレだと…思ったのに!(゚Д゚)
    今週も頑張りま…しょ……ぅ_(┐「ε:)_
    私もboketeアプリで毎日見てます。息抜きに。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    えへへへw
    いらっしゃい?
    一昨日は矛先求めて取り乱したけど、一晩明けたらダイニングの悪臭も取れてたし気分も良くなったよ( ´???`)
    お騒がせしました?
    boketeヤバイよね~。面白過ぎる!!

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    はい
    おはよう
    私も釣られた・・・www
    写真、面白すぎる!!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    ドッキリ大成功?w
    驚かせちゃってごめんね~
    ブログ村からの新しいお客様を迎えるには、強烈な題名が良いみたいと学んでさぁ~
    またいつかやるから‘`,、(?´∀`?) ‘`,、’`,、

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください