それでも行くよ

最近花粉症疑惑ある私ですが、
山への情熱はそれぐらいじゃ冷めやらず
マスクで武装し果敢に挑んでます。
だって痩せたいんだもん!!
ノーマルでさえブヒブヒ言ってるのに
更にマスクで酸欠加速しちゃって苦しすぎて
勇気を出して外してみたら平気だったw
あれ?
花粉症疑惑終了?
とか調子に乗って、
帰宅後ノーガードで洗濯物畳んでたら、
クシャミ止まらなくなった~
家に何かがある…orz
近所の畑に疑惑が向いてんだけど、
この季節ならヨモギかなんか?
てか、山よりレベル高いとか
まじ冗談じゃないんですけど~!!

photo:01

色づき始めた木々。
これ見ただけで健康になった気がする~
なんて爽やかなの~!!
最後の階段をゼーハー登ってたら、
近くの高校の生徒20人ぐらいが降りてきて、
こんにちは~と爽やかに挨拶してくれて、
あらかわゆい山岳部かしら?とか
呑気な事言ってたら…
それが実は登山イベントだったらしく
続くこんにちはの嵐。
いや挨拶は大事だよね、分かるよ?
私もすれ違う時はするしね。
でもね、全校生徒に挨拶交わされるとか
もはや悪夢だよね。
良か経験させて貰いましたww

photo:02

下山途中に見つけたハートの葉っぱ。
きゃーん、かわいいー!って気持ちになれる山の浄化作用は偉大。
こんにちはに飽きてごめんなさいw
でも山から降りればすぐさま、
道に転がるワンコの○ンコを指差し、
良かったらどうぞ、特製のかりんとう?
とか下品な笑いに走る私に戻るというね。
誕生日に考えついた、
気品をまとうという一年の目標。
なんか険しいぜ!w
そんな訳で、
週に2回を目標に登ってますのん。
いっぱい食べてるけど、
順調に痩せてます!きゃほーい!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください