狙いはなんだ?

ひつこく誕生日ネタ引っ張るけど、
お次はタラ夫編ですw
最近タラ夫忙しいから、
晩ご飯は独りで食べるんだろうなって
トボトボ帰宅したら、
なんとタラ夫さん定時ダッシュして
ケーキ買いに行ってくれてました!
なんだ?なにが狙いだ?w

photo:02

なので、晩ご飯は
家の斜め前にある居酒屋さんへ~
バカの一つ覚えのゴマ鯖~w
大将に今日私の誕生日だから晩ご飯免除なのって言ったら、色々ご馳走してくれました~
誕生日ってすごいね!!

photo:01

いい感じに酔った後に
ケーキ食べて、
神様どうかお見逃しくださいみたいなね。
これはもうダイエット狙いで飲んでるアサイーからも、役にたてる気がしないですと見放されるレベルw
ちなみにケーキは、同僚が教えてくれたらしくて
クリームがとっても美味しかったです!
レーブ・ド・ベベ
0942-75-2020
小郡市横隈1571-1
営業時間 9:30~7:00
//www.kyushu-cake.com/fukuoka/bebe/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    優しい~?羨ましい~?
    私の去年の誕生日は泥酔で記憶がありませんw
    今年は娘とイチャイチャするんだもん!
    合言葉はダイエットは明日からw

  2. By セレネ

    SECRET: 0
    PASS:
    Happy Birthday!!
    タラ夫さんのサプライズが素敵すぎて、涙が出そうになりました。
    いや、出た!
    旦那様に愛されてるんですよ~たらこさん。
    ケーキ、フルーツもいっぱいのっててホント美味しそう。

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    優しいね旦那さん(o^^o)
    いつまでも仲良く素敵な夫婦でいきそうね( ´ ▽ ` )ノ
    一年早いよね?帰国してからあっという間に時間過ぎて行く(^◇^;)よね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    私も昔の誕生日は、基本そんな感じでした!ネンイチの稼ぎ時だもんねw
    ダイエットね~そうよね~、来週から本気出す!ww

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >セレネさん
    えへへ~ありがとうございます~?
    でも仕事切り上げてまでケーキを買いに行くタイプの優しさ見せて来る予定じゃなかったから、私も驚きました~
    うちの旦那の優しさは、あまり欲がなく何事にも動じないタイプの優しさなので。
    あたしこんなだけど、優しくていい奥さんとか言ってくれんですよ~頭湧いてる疑惑でますよねww
    生クリームが大好きすぎる私のツボを抑えたケーキで、やばかったです!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    まどちゃん、ありがとう~?
    うちは付き合い入れたらもう11年だし、このまま付かず離れずでいくんじゃないかと思ってるよ~
    しかし、帰国してからは毎日あっという間だよね!この前夏になったばっかなのにもう冬だし!!
    四季がないのんびりした生活が懐かしいね~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください