やばい

シンガポール時代から仲良くして貰ってる
たら夫の上司の奥さんに
お誕生日をお祝いして貰っちゃいました~

photo:01

中洲のミスドの横にある利花苑。
この場所は初めて!
移動したのか増えたのか…

photo:02

カルビ焼肉ランチを
お肉大盛りにしてもらいました?

photo:03

ヤバイよヤバイよ~
美味しいよ~
生で食べたくなる霜降り加減!
いや、焼いたけどさw
利花苑って肉は言うまでもないけど、
タレも美味しいですよね~
ゴクゴク呑みたくなるわw
んで、焼肉の後はパルコの
@コスメのお店でコスメの勉強会して
ラッシュの香りに誘われて~

photo:04

蜜蜂マーチと悩んで
ノリコ買ってもらっちゃいました。
これで千円以上するんだよ~
すごい肌に良いらしいから楽しみ!

photo:05

んで、美容院も予約してたから
時間までちょっとカフェでお茶して
しかもここもゴチって貰い~
本当重ね重ねあざっす!って言いながらお別れしました。
最近コーヒー飲めるようになったの~
夜も普通に眠れるよ!
そんな遅咲きの34歳でしたw
美容院はコアの二階の
エッジオリジネーションに行ったよ。
ここ超安いから、
カラーのお直ししたい時に使ってます!
ハーブカラー3千円!
安いし髪痛まないし雰囲気も良いよ~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!! 素敵な1年でありますように:)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    ありがとうございます?
    素敵な一年になるよう精進します!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください