喧嘩売ってんのか?

国道三号線沿いの基山インター付近に、KIRINYAという美味しいハンバーグ屋があるんだけど…
そこに行こうとしたら、隣に佐賀牛のハンバーグ食べさせますって店があったので、そっちにしてみた。
てか、ここにあえてハンバーグ屋を開店させるとか、これ喧嘩売ってるのか?とか思いつつ入店すると…
「メニューの盗撮禁止!」って、店内の至る所に貼ってあって、ただならぬ気配を感じたw
喧嘩の真っ最中でFAです。
ファミレス的なお店では、普段確認無しに撮影させて貰ってるけど、お料理のお写真撮らせて頂いても良いですか?って聞いちゃったよね~。
え…ああ、まぁ…と、
なんか歯切れの悪い感じでしたがw
あれ?やなの?
ブログの宣伝効果を知らないタイプ?
とか心で毒づいたww
ここのおばさん一人でやってる風なんだけど、
なんというかその…
頑固おやじのお店はうけるけど、頑固おばはんは微妙すぎ。いやあれは完全にNG。
って、こんなデタラメ書いてから、紹介するの気まずいけど、お店の外観写真から撮ってきたので強い心で貼りまくりますw

photo:01

ハンバーグのリバー。
隣はまじでKIRINYAだかんねw

photo:03
photo:02

サラダとスープとハンバーグとライス。
これで880円ですた。
佐賀牛にしては安過ぎなんだけど、佐賀牛美味しかった!
おばさん怖いけど、この味提供できる人がこれでは勿体無い☆

photo:04

こっちは、ママが頼んだおろしハンバーグ。800円だったよ!
実は去年の春、私は小学校からずっと一緒だった幼馴染を亡くしてて、親子で仲良くさせて貰ってたから、ママと幼馴染の家に線香をあげに行ってきました。
幼馴染は箱入りだから、野生の我が家とはオッケーゾーンがだいぶズレてんだけど、ママったら空気読まずに相変わらずスリル満点なトークを繰り広げてて、最後に親同士でランチ行きましょうとか約束してたけど、それ是非やめさせないとだわ。
亡くなった幼馴染に枕元で叱られるw
でもおばちゃん元気そうで良かった!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    去年、たらこさんが落ち込んでいた事があったけど・・・って思い出しました。大変でしたね・・。
    そして、たらこさん。 外食多いですね・・!
    外食しつつ、サプリを食す・・私もですけど!!
    アサイー歴2年、レスベラトロール歴半年ですが、痩せないし、若返らないですけれど(涙・・)何だか元気な気がするので、許すっ!って思ってリピートしてる・・一緒に無駄使いしよーー。。

  2. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、このお店、行ったことあるよ。
    私が行った時は、奥におじさんがいたような気がする、、、

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    はい、病気あっという間にいっちゃって、パニクって色んな事を後悔してたから相当落ちました~
    実際まだ実感してないんですよね!会いに行けば居るんじゃないかって気持ちになるんです~。
    てか、さすがKさん!
    アサイーもレスベラトロールも愛飲中ですかw
    どっちも一緒に飲んでますか??
    ワイン飲んでるみたいなもんだから、あまり気にしなくて良さそうだけど、だから効果もその程度?w
    まあ私も信じて頑張ります!!
    外食好きなんですよ~
    誘われるとホイホイ出ちゃいます。なので全然痩せません~☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    あら、そうなんだ~夫婦でやってんのかな?
    私が行った時は、おばさん一人だったから、一人でやってんのかと思ったよ~
    たまたまなのか、昼時に行ったのにガラすきだったっていうか、お客さん私たちだけだったから、だからピリピリしてたのかな?
    悪く書きすぎちゃったけど、そんぐらい雰囲気悪かったのよね~べっくり☆

  5. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    私が行った時も、お客さんは、うちら以外に一組しかいなかったよ。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    やっぱ隣にKIRINYAあると、あれなんだろうね~☆
    味は、美味しかったけどね!
    店員さんは、感じ良かった~?笑顔もなく淡々とって感じで怖かったんだけど…

  7. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    お友達、御病気だったんですね・・。
    お若いのに。 辛いですね・・・。
    アサイーと、レスベラトロール、一緒に飲んだり、飲まなかったり、適当です。
    飲んでいるサプリの数が多いってのもありますが、レスベラトロールは高いので(30粒で、3000円弱)控えめに飲んでます。だから効かないのか?!
    「SUPER DIET」っていう素敵な名前の会社のアサイー(Acai)は、90粒で1000円程度、これは一生飲み続けるかも・・って思いながら飲んでますけど。。 

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    病気だったから、だいぶ出遅れた感あったけど、一応会って話せたのが救いですね。
    でも、もっと早く帰って旅行とかいっぱい行けば良かったって後悔が消えないんですけどね。泣
    なんせあっという間だったから、私の読みが浅かったです…
    アサイーとレスベラトロール併用してるんだったら、私もダブルでやろうかな。
    あれって太りにくい体質にするだけで、痩せる訳ではないらしいですね。
    今軽いけど運動してるから、外食で帳消しにならないように飲みたいと思います!
    レスベラトロールは日本産ですか?海外製品だと割と安く買えるから、KさんもiHerbで買ってみてはどうですか?
    少し成分は少なくなるけど…

  9. By ちいち

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこちゃんって、すごく優しい人なんですね。。。
    亡くなったお友達やそのお母さんを気遣う姿・・・何だか泣けちゃいます(>_<)
    いつもは、オラオラ口調?なたらこちゃんだけど
    (スイマセン・・)根は優しくて繊細な人なんだな~と思いました~(^v^)
    やっぱたらこちゃんイイ!
    ちょ~ファンでっす♪(*^_^*)てへぺろ。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちいちさん
    ヤダ照れるじゃないですかw
    でも素直に嬉しいです、ありがとうございます!
    地球の地軸は我にあり精神でオラオラ言ってるけど、実は泣き虫だったりするんですよ~
    たら夫が私を弱い女とか勘違いしちゃうぐらいにww
    まあ赤の他人相手には無敵なんですけどね!てへぺろ。

  11. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    あまり良い雰囲気のお店ではなかったね。
    美味しいのにねー、あの雰囲気はよろしくないな ( ̄▽ ̄;)

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    やっぱわかもそう思った~?
    メニューの盗撮禁止の張り紙に圧倒されて、いらっしゃいませって鉄仮面みたいなおばちゃんでてきて…
    あの味だけに、第一印象悪すぎなの勿体無いよね~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください