知らなかった~!

シンガポールで一緒だった
たら夫の同僚夫婦が
本帰国で近所に越してきたから、
ここ数ヶ月で収集したお買い物情報を
ドヤ顔でメールしたんだけど、
もっと耳より情報を頂いてしまったw
私の役立たずっぷりは、表彰もの。
てか、メールで良かった~
ドヤ顔ばれてたら死ぬw
ってブログ読んでくれてんだけどさww
その耳より情報ってのはですね、
マックスバリユーは、
朝7時~10時の間に、
1000円以上の購入でレジ通すと
50円の割引券出るの。
2000円で100円、3000円で150円って
金額によって上がるようです。
もちろん使えるのは次回なんだけど、
頭使えば5%引きになるって事。
すごくない?これ。
とかドヤっと書いてて、
このシステムが近所の店だけだったら
ごめんなさいw
大量買いの食いつなぎタイプの私は、
そうできないように、
チャリで行くべきだと思うの。
そしたらガソリン使わないし、
券の割引率も、色々お得感が増すよね!
ってこれ完全なる理想論で
ヤレる自信ないんだけどさw
せっかく買ったチャリも、
仕事辞めた瞬間
車庫の隅にポイされてるからね~。
てか、乗らなくなったチャリの
錆び及び劣化が著しい件ww
あれなんでなの?
その150円券の使用期限が一週間だから、
チャリと共に無駄にしてしまわぬよう
イメトレから始めたいと思います。
急に寒くなってきて、
血の巡りが悪い気がしてきたから、
登山部活動してきました!

photo:01

達成感を全身で表現してるんだけど、
下半身はうまく切ってくれとお願いして
友達に撮って貰った写真ですww
まだまだお話しにならないけど、
少し痩せたよ!
この調子で頑張るぞ~!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    ギャー!抜け駆け!これ以上痩せないように呪いをかけときますw
    私もベビーカー押して油山にでも登ったら痩せますかね?(^q^)
    と、しるこサンド片手にコメントしてみました。
    来年の誕生日までに痩せます!

  2. By メモリーツリーマインドマップ活用術@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    え?仕事もう辞めたの?∑(・д・ノ)ノ
    仕事決まった~の記事から
    そんなにたってない気がするのだが・・
    この写真はあれか?
    boketeだな?
    「いつまでたっても地球のみんなが元気をわけてくれない」
    ※ドラゴンボールネタ

  3. By てらえみ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログ読ませていただいてます。
    たらこさん、おもしろいですね。
    (いきなり失礼。)ブログの書き方が素敵です。
    わたしは筑紫野に住んでいて、多分年齢も
    近い!?と勝手に親近感を持ち、
    ブログ楽しみにしています。
    マックスバリュー情報、いいですね。使えます。
    天拝山、運動不足のわたしでも大丈夫かしらと思いながら、近いうちに夫とデートで登ってみようかしらと考えています。断られなければいいけどw
    また、遊びにきまーす。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    そんな恐ろしい呪いやめれw
    油山登ったら、まじ痩せそうだよね~。
    ベビーカーなんて甘えてないで、抱っこ紐で頑張ってみてw

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >メモリーツリーマインドマップ活用術@たぬきちさん
    うけるw
    腹かいて宇宙に帰るトコってやつ?ww
    仕事やめたのは、だいぶ前よ?
    ちゃんとついてきてw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てらえみさん
    お~!ご近所さんですか!!
    是非仲良くしてくださいw
    天拝山余裕ですよ!
    ただ風が冷たくなってきたので、いつまでその寒さに耐えれるかが鍵ですがw
    なんなら登山部に入部しますか?ww

  7. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    マックスバリューすごい! リガネットは日曜に100円以上のお買い物で100円分の(50円x1、30円x1、10円x3) 割引シールをくれて、次の木曜に使えるよ~  大きなリュックもって日曜と木曜に買いだめしています:)
    たらこさんなぜ痩せたいの?!  世の中の99%の女性を敵にまわすよ~ 欧米だと石投げられるから!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    リガネットもいい感じな客寄せシステム導入してますね~
    それは木曜と日曜は、行かなければという義務感に苛まれるわw
    なぜ痩せたいかって、それはデブだからですけど、欧米では私クラスだとらまだまだヒヨッコですよね~。
    でも日本では、わりと考え直した方が良いんじゃないかってレベルだと思いますよ~
    甘やかしたらすくまお菓子食べて大きくなっちゃうから、ダメですよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください