地獄絵。

私は余裕で食べる量のご飯でも
少食なたら夫さまには多いみたいで
よく次の朝に回されます。
んで、朝からたら夫さんが
サーモンの蒸し料理を
温め直してたんだけど…
私は電子レンジのスチーム機能を
使って調理したのに、
たら夫ったらオーブンに入れちゃって

photo:01

はい、地獄絵完成w
やべ~って騒いでたから
なんだろ?ぐらいにスルーしてたら、
家が燃えかけてたw
オーブンから火が上がってて、
上に置いてる魚焼き機にかけてる布に
引火するとこだったらしい。
クッキングシートも燃えるのね。
勉強になったわ~
でもさ、オーブン用なのに危なくね?
熱源に近づけた、たら夫のミスだけど、
引火するとかマジびびるから!
水かけて火を消したらしいけど、
私がやらかしてたら
燃え広がってたかもだし怖い~
恐るべしクッキングシート。
みんなも、取り扱いには気をつけてね~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい画像ですね
    ってクッキングペーパーが燃えることが衝撃です☆ あと私のチーンが治ったら、面倒ではなければお茶に誘わせてください( ´艸`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    家まで燃えるところでしたよ~
    クッキングシートが燃えるとか衝撃です☆
    焦げるなら分かるけど…
    はい!玲さん復活したら、誘ってください?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください