侮るべからず

日本に居た頃は、
ダイソーとかの100均商品って、
安かろ悪かろだった私。
洗濯ネットとかは、普通に使ってましたけど。
今回スリー○ムの普通の両面テープと、
ダイソーの『貼って剥がせる両面テープ』を、
網貼りに使っていたんです。
ダイソーのは、マジで貼って剥がせて
しかも剥ぎ跡、超キレイ!
1年以上貼ってたのに、スルッと取れてすっかり元通り。
それに比べてスリー○ムのテープときたらもう。
ダイソーさんの張ってはがせる両面テープには
土下座して謝りたいぐらいに感動しました。
お菓子もその辺のスーパーで買ったら、
飲み込むか吐きだすか、
ちょっと悩むって商品に当たる率高いけど
ダイソーのは、普通にいける。
今の私は、ホカ弁の米粒クラスでも
涙流す程の感動をしてしまうぐらいの食生活なので、
日本の恵まれてる食生活を堪能されてる皆さんには、
お菓子まではお勧めしないけど。
ついに4日の早朝から、新居に移動開始です。
ネットがあるか分かんないので
しばらく、ブログアクセスできないかもしれないです。
記事は、予約更新してるので、毎晩upされるはずですが、
そういうわけでコメント頂いた方、
認証の方は気長にお待ち願いします☆
では、ごきげんよう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 山口ジジイ

    SECRET: 0
    PASS:
    毒舌日記に引越してきました
    引越しの挨拶しております
    今後とも、よろしくお願いします。
    ポチしときまーす
    山口ジジイの失業日記

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >山口ジジイさん
    どうも、最近ランキング下がり気味で凹んでたとこです。
    さっそく山口ジジイさんにも抜かされてましたね。笑
    なかなかポチしてくれる人いなくて、落ち込むこともあるけど、
    でも沢山の人が見てくれてるのが嬉しいからお互い頑張りましょう!

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイソー、便利でありがたいですよねー。
    お引越し、がんばってください。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ダイソーではついついセレブ買いしてしまいます。
    最近は、ダイソー大好きです。

  5. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイソーのクリームにかかとを救われて以来、ダイソー好き♪
    両面テープいいねー!今度チェックしときます♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    ダイソーのボディーバター良いって言ってたもんね!
    酒のしずくとかも良いらしいけど、どうなんだろうねー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください