お金をかけずにダイエット

引越しでくたびれきってるタラコです。
みなさん、こんばんはー
ちょっと息抜きに、ブログ更新。。
お金をかけずにダイエットする方法を
見つけたので紹介しておきます。
ええ、そうです。
非協力的な夫をもつことですww
脚立の上から、ちょっときて!と呼んでも、
同じ家に居ながら、居留守使うくらいの
強い気持ちをもっていただければ、
誰でも簡単にダイエットできまーす!
ストレスで舌打ち全快になるけど、
そのストレスも痩せるのには良いんだし、
結果的には痩せれますw
ここの5日間、何十回も脚立を登ったり降りたり、
そして何時間も脚立の上ですごし、
ふくらはぎが筋肉痛ですが、2kg痩せました!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
家中のカーテンを剥ぎ取り(もちろん私が)
クリーニングに出しているので、
日本で独り暮らししてた時のカーテンでしのいでます。
やっと今日、全部の窓の拭き掃除まで済ませました。
両面テープ&ガムテに泣かされましたが。
このカーテン、縦180×横3mです。
日本では、大きい方な窓用に買ったカーテンなのに、
海外住宅では、こんな可哀相な感じに。
こんな窓をいくつも掃除すりゃー痩せるわなw
若干日焼けしたっぽいのが辛い。
まだクローゼットの中身とかの箱詰めが残っているけど、
私が独りでやるハメになる事は、
間違いないので、もっともっと痩せれそうです。
ちっとも嬉しくないけどね。怒

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    お引越し準備、お疲れ様です。
    2キロ減て、すごいです!
    最強ダイエットです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    調度生理後で、めちゃくちゃ動いてるからですかね、2kgも減りました!
    お菓子食べる暇がないのが、1番の原因だと思いますがね☆
    あ、でもデコに小さな汗ものようなニキビが・・(T_T)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください