やべ~便利!

今朝起きて、HBで焼いたパンをスライスし
タラ夫にサンドウィッチと水筒を持たせて見送り
洗濯を干したまでは完璧妻だったのに、
ちょっとコタツで休憩のつもりが、気付いたら夕方でしたw
もうそんな季節なんですね。
完全にダメ人間サイクル入っちゃったわ誰か助けて。
ところで、我が家に新しい仲間が来ました。
新しいって言っても、ママのお古だから旧型だけど
通販で心を鷲掴んでくる、電動のスライサーです。
スライサー買おうかって思ってるって
ママに相談したら、
出すのが面倒で使ってないのあるからあげるってくれたの
神様かと思った。

キャベツの千切りもラクラク♪電動スライサー イワタニ 岩谷あっとスライス通 イワタニiwatani…
これの45が我が家の型番だけど、
もう時は流れてシリーズ60が主流なようです。
てか、これ見て!
見事なキャベツのスライス!美しいだろ~
photo:01
んで、次はこれ。
見事な千切り人参!切干大根が映える!!
photo:02
精進料理は相変わらずだけど、
もう男の料理とは言わせないんだからね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください