iPadのホームボタンの効きが悪くてフガー!

iPadのホームボタンの効きがイマイチで
ガルガルしちゃってる人いませんか?
私は爪が折れるか、
ホームボタンが永遠に凹むか、
さぁどっちが先か?
みたいな状態でした。
が、Google先生に聞いたら
ホームボタンがさくっと蘇ったので、
紹介しておきます!
この方法は、ソフト面の不具合に有効。
これでも治らん場合は、
ホームボタンにデコピンしてみたら
垢が出てくるかも?
まずは何かのアプリ立ち上げて
上の電源ボタンを長押し。

photo:01

そしたら、こんな感じで
電源落ちるから…

photo:02

次はホームボタンを
電源立ち上がるまで長押し。

photo:03

電源入ったら、あら不思議。
もう治ってます!!
さあ、ホームボタンに
頭突きしたくなってるみんなも
やってみよう!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >爪が折れるか、
    ホームボタンが永遠に凹むか、
    さぁどっちが先か?
    いや、指の腹で押せよw
    ホームボタンが凹むって
    どんだけ強く押してるんだよ^^;
    てか、そんなに押さなくね?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    普通に押してもうんともすんともだったからさぁ、なんか力んじゃってw
    もう今は指の腹でぽくっとやる感じだよ!
    前はアチョチョチョチョ~お前は既に…みたくやってたw
    ストレス社会から解放?(????? )?

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしの
    iPod touchもホームボタン完全にいかれてる…>_<… 起動や画面変えたいときはもう電源一回落とすしか方法がないよ…>_<…
    もう、うんともすんとも言わないから
    修理だわ(°_°)
    たまに歯で噛みたくなる(*_*)
    まだ買って一年未満(*_*)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    あれ~完全に壊れてんの?
    私のは、この方法で生き返ったけど…
    デコピンしてみたら汚れ取れるらしいけど、そんな問題ではない感じ~?
    う~ん、ついてないね( -??ω?-? )

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください