パン屋になりたい

パン屋になりたいっていう
姪っ子と一緒に
パンを作ってみました。

photo:01

捏ねたり膨らましたりは
文明の力を借りたんだけど、
形成したのは姪で、
横から指図したのが私ね!

photo:02

パン屋は、
ホームベーカリーも電子レンジも
使わないけど、
パン屋になる夢をますます膨らました
姪っ子ですた。
パンは大成功!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By AQUASのシステムをSIRIUSに導入する@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    おお(´▽`)ノ
    たらこっちよりうめいではないか
    姪だけに
    !( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >パン屋は、ホームベーカリーも電子レンジも使わないけど、
    うん・・まぁ、現実だよね^^;
    でも、こねるとか形を作る作業は
    活きてくるから大丈夫!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AQUASのシステムをSIRIUSに導入する@たぬきちさん
    うめい?
    ん?笑うとこ?ww
    姪っ子にはパン屋より長い手足をいかしてモデルになって欲しいけど、パン屋希望なら応援しないとね!
    おばちゃん良いことしたぜ( ??? )

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください