近所のオアシス

ずっと気になってた
我が家から歩いて三分の居酒屋に
挑戦してきたら、
安くはないけど美味しかった!
久々に二人で乾杯~

photo:01

ゴマさば

photo:02

さつま揚げ

photo:03

串もの~

photo:04

地鶏もも焼き

photo:05

豚足

photo:06

焼おにぎり

photo:07

炭焼きされてる串が美味しくて、
他にも数種頼んで
二人で5千円いかないぐらい。
良い店見つけた!
住所さらしてるようなもんだから
お店名書けないのが残念☆
これから、二人で飲みたい時は
ここに決まりだね。
今日は、もらい物の本格わさびで
お刺身食べるよ~

photo:08

今たら夫さんが準備中( ´???`)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこがビールなんて珍しい(^ω^)
    近所なら車じゃなくていいから二人で飲めるんだねー。
    近所にいいお店あって良かったね(*≧∀≦)
    美味そうな焼き鳥とビール。たまらん!
    あー日本の居酒屋が恋しい(*´д`*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    おは~!最近、生ビールの美味しさに気づいた遅咲き感たっぷりの私が来ましたよw
    金曜日から毎日酒飲んでるんだけど、私どーしたんだろね!しかも頭痛もつかないし。
    やっぱあんま汗かかなくなったからかしら?
    うん、ここに越して来て良かった~って、やっと思えたよ!
    近所にうまい酒屋があるのは良いね?

  3. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    豚足おいしそう!
    九州人以外の人の前で豚足に貪りつくと必ずドン引きされるのですが、何でだろう。
    美味しいのに。
    たらこさんのグルメブログいつも九州に帰りたくなる~!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    え?豚足って、九州人以外にはダメなんですか??!
    そんなん知らなくて、私食べまくってました( ´???`)
    日本はご飯が美味しくて、飯炊きが捗ります!
    後ダイエットどころか体重維持すらままなりません~☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください