GROTTA ROSSA

たら夫が飲み会だったので
社長におねだりして
中洲に遊びに連れって貰いました~
まずは、冷泉公園前にある
GROTTA ROSSAへ。
広くて素敵な雰囲気のお店でした。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06

お料理の名前はほぼ忘れたけどw、
イカスミとほたてのなんかは特に美味!
カルボナーラも濃厚でタイプの味~。
赤っぽいのはパスタではなくモツです。
痛風の社長もつい食べすぎる旨さw
お酒は甘めのカクテルお任せで注文したら
私の大好きなアマレットで
カンパリ風に作ってくれました。
すっごい美味しくって食後も、
テーブルからバーカウンターへ移動して
アマレットミルク割り、ストレートと
飲んでほろ酔いで中洲へ。
その後のクラブとガールズバーどっちもで
2年ぶりぐらいに会うお姉ちゃんたちに
雰囲気変わったを連呼されたけど、
太った以外のなんでもないと思うの。
やっぱ来週は駅まで歩こう!
GROTTA ROSSAの詳細
//tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40005322/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ハチノスのトマト煮美味しいよねー!
    前に自分でも作ってみたらワイン進んでやばかったわー♪
    やべ、久々に食べたくなってきたー!近いうち作ろう。
    さすがシャチョサン、オサレなお店知ってるんだね( ^ω^ )
    もしや全部おごりー?そんなシャチョサンの下で働きたい!!w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    これに関しては、完全に酔ったとこで社長が追加したやつだから、美味しかった以外は全く覚えてないのよw
    横文字苦手だから、聞いても覚えられない☆
    このお店は、会社で作るカタログの撮影に使わせて貰った、ある意味取引先みたい~
    社長は太っ腹だから、いつもゴチってくれるよ( ´???`)
    甘えまくってもう何年の付き合いになるかって感じだから、鶴は仕事で恩返し中?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください