梅の花 天神店

今日は水曜日でお休みですって
言ってた昨今ですが、
これからは、エブリデイ水曜日!
そうなんです、
さっそく仕事コキ辞めてきましたww
ヘタレ検定1級も余裕で合格です。
朝が辛くって…ね?
家事しなきゃだし、仕方ないよね?ね??
これからは、
一流の自宅警備員として頑張るんだけど、
天神にブーツを買いに行って来ました。
てへっ。
んで、今日のデブ飯の紹介です。
梅の花天神店でーす。
知らぬ間に出来てたので、早速リサーチ。
まずは外観。
綺麗だけど、大宰府店の老舗感は無し。

photo:02

中は座敷を横一列でシェアでした。
掘り炬燵で楽チン。

photo:01

梅の花ランチをオーダー。

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08

1600円なんだけど、
プラス400円で茶碗蒸しを土瓶蒸しに
変更できるって誘いに乗って
結局2000円でしたw
でも、梅の花にしては安いし
土瓶蒸し美味しかったのでご機嫌です。

photo:09

スモーカーな友人が
灰皿目的でご馳走してくれた
抹茶ラテ。
この前ここのパフェのコーヒーゼリーで
眠れない夜を過ごしたから、
あえて抹茶ラテを選んだんだけど、
普通にコーヒー入ってたw
今宵は長い夜になりそうです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    きつそうな感じだったから大丈夫かなーとは思ってたけど、ここまで早いとは思わなかった(^◇^;)
    次はちょっとリハビリとして週1ぐらいからスタートしましょうw
    何はともあれお疲れ様!
    たらこは性格的に家事を手抜けないからしんどかったでしょ。
    これからは思う存分家事頑張れ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    本当に本当に体が辛かったの、
    分かってくれて嬉しい??o・(? ??????????? )?o・?
    たら夫が帰り遅いからさぁ~洗い物終わらせて寝てたら、5時間とかしか寝れないわけよ。
    それがロングスリーパーの私には耐えられなかったの。
    チリチリとじゃれる仕事自体は楽しかったんだけど、体がついてかなくてさ。
    次は自分の許容範囲を考慮して、もうちょいレベル下げて探すわ~

  3. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    ビバ!専業主婦!!
    お疲れ様でしたーー。
    私はPTAの役員になってしまっただけで、家事が出来てないダメ妻だから、「働くって、大変・・・」って再度思ってたんですよー。
    PCでお仕事・・とか、たらこさんなら出来る!また落ち着いたら考えてみて下さいーー!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    Kさん、お久しぶりです!
    いや~まじで専業主婦の幸せ度合いに気づけた冒険でした☆
    これからは立派な自宅警備員目指して頑張ります!
    学校の役員とかも、まじ大変そうですね~( ・?ω・?; )
    家事と何かを両立なんて、無理無理~
    一度きりの人生、大事に生きたいと思いました。
    この一ヶ月で絶対老けたはず…
    無理は美容に悪いですね、お互いぬるく生きましょう!

  5. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆お仕事の始まりも終わりも突然で、ウケました(笑)
    私も味しいご飯やさん探しとかには力を注げるのに、仕事には生かせないのが不思議だけど、私も自宅警備員できるよう、まずはいい旦那様探しに街に出ます( ´艸`)
    最近夢でときめきを得るようになって、たらこさんの域に入ってきました。夢だと自分が幸せすぎてヤバいですね(笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    こちらの世界へようこそw
    夢だと無罪だし、スケールでかいし、良いこと尽くめですよね!淫夢最高!!w
    でも世間体と法と言う高い壁に慄く私としては、玲さんの自由な世界が羨ましいですよ~。
    街に出ても全ての景色がキラキラしてそう!私は理性を見失わない様に深呼吸するのが大変ですw
    いや~、仕事始めて二週間ぐらいで、あれ?なんかきついかもって気づいて、たら夫にあたりながら頑張ってたんですが、たら夫も弱ってきたのでそろそろ本業の自宅警備に精を出そうかとw
    私が仕事をすると、衣装代が賃金を上回るという悪循環なので、自宅警備バンザイです。

  7. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    期待を裏切らぬ早さ(笑)
    家でパン焼きましょー♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    期待を裏切らない女でそ?w
    いや~社会は険しい!よか勉強になったよ☆
    私には昼寝してるのがお似合いだわ。
    もちろんパンは焼くよ!ホームベーカリーがだけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください