浮腫みは靴擦れのもと

以前コストコで買った
コーン茶。
やっと飲み終わりそうだから、
リピするか考える為に
ルイボスティーに変えてみた。
そしたら、夕方浮腫み最強になって
見事に靴擦れした。
コーン茶さまの偉大さに気づいた。
煮出した方が良く出るので、
持て余してたケトルが大活躍ですw

【レビュー書いてもれなくプレゼント!!!】センピョ 純作とうもろこし茶は、とうもろこし100%、…
あたし浮腫みすごいのって人は
コーン茶飲んでみて~
これは、覿面に効きます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By うらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    今ごぼう茶飲んでて、あれもかなりの浮腫み&便秘解消で手放せないんだけど、コーンもいいのね。今度買ってみるわ~。
    美容番町おすすめのリバイタラッシュもはじめてみたよ。
    その長ーいまつ毛のようになれるかしら・・♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >うらこさん
    ごぼう茶も良いって言うよね!
    コーン茶も良いから飲んでみてちょ~
    リバイタ使って、まつ毛に変化なかった人は聞いたことないから、頑張ってみて~。
    あれはマジでお勧め!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください