龍宮

龍宮って書いてろんくんと読む
三沢駅のとこの中華に行きました。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

炒飯以外は美味しかったんだけど、
私の大好物な炒飯が地雷過ぎたので、
たら夫がエビチリ気に入ったから
また行くかもだけど、
私の意見でリピする事はないな。
中華の炒飯には焼豚を期待するけど、
ここのはベーコンだったの。
箸で食べれるしっとり感だったし、
私が作ったのかと思ったからw
テーマはお母さんの炒飯に違いない。
とりあえず、
ベーコンは萎えるからやめてくれ。
今日は出るのが遅くなったから
急行止まる駅まで
チャリるはめになって、
皆秋めいてるのに
私だけノースリーブで夏真っ盛りw
だって、あち~もん!!!
龍宮の詳細はこちら。
//s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003838/?lid=header_restaurant_detail_review_list

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    酢豚めっちゃおいしそうじゃないですか!
    ベーコンのチャーハンは外で食べた事ないけど☆
    iphone5で世間がにぎわう今日この頃、私の楽々フォンの定型文を見ていて吹いてしまったのが・・・・・「孫が生まれました」!!!!!
    そんな楽々フォンユーザーの私はきっと、6日前からiphoneの行列に並ぶ人達とは永遠に分かり合う事ができません。。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    酢豚はお酢がめっちゃ聞いてて、美味しかったですよ~
    油断して豚で口の中火傷しちゃったけど☆
    てか、ベーコンの炒飯とかある意味予想外ですよね~w
    申し訳ないけど、そのテンプレートに吹きましたw孫ってww
    そんな楽々ホンで楽しそうにしてる悟空さん、好きです!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私しっとりチャーハンのほうが好きー!
    かぼちゃもベチャッとしてるほうが好きだし・・・
    これって少数派なのかな?
    でもディンタイフォンの玉子チャーハンはパラパラだけど好き♪
    たしかにチャーハンにベーコンは、自分で作るならまだしも中華料理屋ではちょっとねー。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    え~!しっとり炒飯好きなんだ!
    んじゃ、福岡県に来た際は是非って思ったけど、ベーコンはパスだよねw
    かぼちゃもたぶん、口の中の水分持ってかれるってぐらいのホクホク感が愛されると思うよ~!
    あたい最近甘くてホクホクに煮るのにハマってる~
    もぐたん通な趣向だね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください