秋は鼻血の季節

シンガポールの湿気に甘やかされてた
私の鼻の粘膜が
秋の陽気に悲鳴をあげてます。
ロマンティックと鼻血が止まらない。
ついでに食欲もw
Google先生にどーしたもんかと
聞いてみたら、
馬油で乗り切る方法が出てきた。
ほう!って思って、
エジプシャンクリームを
綿棒で鼻の粘膜に塗り塗りしたら
グッスリ眠れたし、鼻血も止まった。
Google先生ありがとう!!
他にはオリーブオイルとかでも
代用できるそうです。
鼻血ブーしちゃってる皆やってみて!
それと、食欲を紛らわせるために
炭酸水始めました。
泡で膨らまして誤魔化す作戦。
炭酸効果で腸が生き返ったのか
朝ごはんうめ~w
良いのか悪いのか…

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ロマンティックと鼻血が止まらない。
    wwwどんな状況やねん
    >ついでに食欲もw
    食欲の秋だしね~・・て
    いつもやがな!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    鼻に何かを入れると
    ひゃ、ひゃ、・・ヒャッホー(っ*`з´)っ・:∴ってくしゃみがでる

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    あたいの鼻の中、なんやらわけの分からん液体でお祭り騒ぎですよ~!
    食欲の秋をどーやって乗り切るかが、今最大の課題☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください