不気味な嫌がらせ。

朝から出かけて、夕方家に戻ったら、
玄関先に、なんか乾いた砂のようなモノが
沢山まき散らかされていた。
なんじゃこりゃーー!
ビックリして、ご近所の状況も見てみたけど、
泥まみれなのは、我が家だけ。
ま・・まさか!
引越しを決めた私達に、宣戦布告ですか?
しかし泥団子で攻撃てw
気持ち悪いと思いながらも、
よくよく見てみると、それは灰だった。
線香かなんかを燃やした感じがする。
つーことは、
犯人は、オーナーでFAってことだよね。
高値で売れるように、
願掛けでもしに来たのか?w
しかさ~、
ここの登録の名義はオーナーかもだけど、
今ここに住んでるのは、私らなんですが。
人んちの玄関先で、
無許可でお払いするってどうなのよ?
宗教うるさい人だったら大変だぜー?
せめて一言、
お払いするけど驚かないでねとか言おうよ。
玄関先がざわついてるって思って、
ドアあけて線香たかれてたら、ガクブルですよ。
そして、お片づけも。
人んちの玄関先で、勝手にお祭りしといて放置で帰るなんて、
幼児でもママに大目玉食らいますけどー!
今度やったら、
まじで拳骨だからな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください