ご報告があります

昨日あんな記事upさせといてなんですが、
引越し決まりましたww
オーナーのお電話作戦で話は流れてたんだけど、
エージェントが、
タダ働きにならぬように頑張ってくれたみたいw
雨が降っただけでビューイングもキャンセルしてくるし、
いまいちヤル気をみせてなかったくせに、
話がダメになったと聞いた瞬間やる気全快モードで・・
総務に乗り込んで勝訴したらしい。
やれば出来るじゃん、鼻毛!
このエージェント、
チャイニーズシンガポリアンにありがちな、
立派な鼻毛の持ち主でw
どうしても、鼻毛に夢中になっちゃって、
話するのも大変なのよ。
もうね、むしろ鼻毛と話してましたw
んで、さっそく今の家のオーナーから、
洗濯機代100$よこせという、
今更なんだよという嫌な要求もあり、
これからどんだけ請求が膨らむのかと怯えてます。
ま、そんな事にめげずに引っ越すけどね!
12階になるし、家具も素敵になるし。
景色だって、それだけで白飯5杯はいけちゃうくらい!
Gの襲撃も湿気も、ハイフロアーになったぶん、
少しはマシになるだろうと、夢と希望に胸を膨らませています。
しかも、サイコロみたいなどんまいテレビが
超薄型のハイビジョンに変わるし、まじ上がるーー!!
そんな感じで急ですが、
たら夫の出張との兼ね合いで、
今週末までに、完全に新しい家に移り住むことに決定しました。
ちなみに、また同じコンドの隣の棟ですw
歩いて1分ぐらいの距離なので、
大した荷物ないし、
業者さん入れずに自力で引っ越ししたいと思います。
痩せそうだわー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったですねー。
    お引越し、今週末って、もしかして今日?
    今日ならお手伝いできますよー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    今度の日曜までに、引越しです。
    書き方悪かったですね、すみません☆
    てか、冗談で書いたんだけど、ガーガさんはさすがお優しいわ!
    ありがとうございます!気持ちだけ頂いておきますねー♪

  3. By かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の今日の大どんでん返しだったので
    びっくりしました(ノ´▽`)ノ
    とにかく12Fへのお引越しできて良かったですね♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    私のブログは事前更新なので、実は3日程あいてるんですが、
    ホント鼻毛のお陰で逆転勝利したよ♪
    12階、楽しみですv(^-^)v

  5. By P~!

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶり♪
    また、体調壊していました・・・。
    謎の腹痛^^;
    お~引越し完了したんだね(`・ω・´)ノ
    お疲れ様~。引越しって大変な苦労だよね。
    色々な手続きとか、オーナーとのやりとりや、会社とも。
    良かったね♪テレビも!!
    実は・・・私はまだ引っ越し終わってなくって。゜゜(´□`。)°゜。
    引っ越したいところがあるんだけど、人気があって空かないんだよね・・・。
    もう少し時間が掛かりそう。
    私的には、もうここでいいのにって思うけど、ミーハーな旦那は「この家、テンション下がる~。」なんて訳わかんないこと言っているしσ(´ x `;*)
    もーほんと落ち着かない・・・。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >P~!さん
    あら、随分と引っ越し伸びてるんだね!
    空いてないなら、仕方ないかぁー。待ち遠しいね!
    旧正月明けあたりにお邪魔しようと思ってるんだけど、今の家でも行っても大丈夫?
    てか、謎の腹痛!?水が合わなかったのかなー?
    もう体調は大丈夫なん???ハニーは、体弱いから心配だよー。
    シンガポに遊びに来た時は、是非大きくなったテレビを見に私の家にも来てね。笑

  7. By P~!

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだったんだろう・・お腹”(*>ω<)o"
    何か食あたりかかなぁ。。。
    でももう元気だよ♪シンガポールにいたときより体強くなったよ(笑)こっちの気候などに体が慣れてきたのかな!!
    そうなの、まだ終ってないんだよね。
    もしかしたら1月辺りに引越しできるかな?!
    旧正月2月中旬だね♪了解です!
    楽しみにしているよv(*'-^*)
    シンガポールに遊びに行ったときは、是非よろしく♪大きいテレビ見せてね( *´艸)( 艸`*)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >P~!さん
    やっぱ東南アジアは、食あたり多いよねー。
    私もよく蕁麻疹作ってるー。
    最近ホッカー行く事が減って、たまに行くと次の日お尻がパッとしない感じ。笑
    やっぱ日頃から訓練してないと、東南アジアの外食は危険がいっぱいね!
    うん。2月中旬!初だから楽しみ~♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください