朝が辛い季節。

朝が寒過ぎて、
起きるの辛い季節到来ですね。
昼は暑いくせにさ!
その寒暖の差にやられたのか、
最近あんまり体調が良くなくって
なんと痩せました!
仕事始めて二キロ落ちたエヘヘ?
体調悪いのは勘弁だけど…
昨日はお休みだったので、
友達とランチ&買い物に行って
ワコールの痩せるとかいう
ズルいパンツっての買いました!
減量にラストスパート。
んで、体調悪いとか言いつつ
食欲だけは一人前の私のリクエストで
前に紹介した大昌園にランチへw
あ、食べ放題じゃないですよ!

photo:01
photo:02

ご飯は大盛りで1番ボリューミーな
1500円のセットにしたけどw
涙が出る程に美味しかったです。
元気も出たよ!
お母さんに、
明らかにシンガポ時代の方が
ヤバめなランチ食べてたのに、
日本に帰ってきて太ったって事は
日本の水か空気か米が原因って
名探偵の推理を話してたら、
あんた車でランチに行ってるからよって
的確な指摘を受けてハッとした。
たぶんそれだw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください