iPhone5

うちのミーハー社長の
iPhone5です。

photo:01
photo:02

4sと比べると縦に長いけど、
薄くて軽い~
裏はマジでツートンだ
うちのミーハーさんは
さすがにそこまで頑張ってないけど、
福岡にも19日から
apple前に陣取ってた人とか居たみたいで
朝からテレビで紹介されてて、
申し訳ないが笑った。
日本は平和だな~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    やば、なんかうけるねその形w
    そうそう、そのツートンカラーが嫌ーーー!絶対変えたくないわllllll(-ω-;)llllll
    地図見た?iPhone5って強制でiOS6でしょ?機種変しちゃった人マジでドンマイ。
    ブラウザもなぞの明朝体…。
    iPadはアップデートしたけど、地図どうにかするまでiPhoneは絶対しない!
    ここまでひどいとiPhone卒業を考えるよ…(;´・ω・)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうなの?
    人のだし、そこまで真剣に見なかったから気づかなかったけど…
    見た目は今までのデザインに慣れ過ぎてて違和感あったけどね!
    確かに地図は不評だよね~
    だから、私はまだアプデやってない~。
    落ち着いたらやろうかな!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください