びっくりした

さっきfacebookで
古い友人と再会して友達になった。
さっそく友人の近況を覗いてたら
子供の写真が載ってて、
それがすごい可愛かったから、
娘ちゃんチョウ可愛いね~!って
メッセした。
それに返信あって、
普通に何度かラリーしてて
ふと恐ろしい事に気づいた。
娘ちゃんチョイ可愛いね!
と、私が送ったであろう文章がそこにw

気づいた瞬間脇から滝汗w
そこ?

よりにもよって、そこ間違える??
いやいや、まじないわ~!
嫉妬に狂う女みたいで引くんですけどww
友人には速攻で謝罪したけど、
久々の再会で開口一番に
ちょい可愛いとか言われた友人は
もっとびっくりしたよね。
よし、寝込もう。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:

    大爆笑だよ!
    やってくれるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    たらこさん(*^o^*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    友達も爆笑してくれてたら良いけど…
    自分のアホさに凹む~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください