龍天桜

久しぶりに逃げまどう夢をみました。
たら夫の知り合いから。
夢の私は、
大胆にも知らない男とデート中で、
そこに現れるたら夫の知り合い。
ばれまいとそらも~必死の逃走劇w
テーマは合格なんだけど、
デートを楽しんでる夢を見たいので
設定は独身でお願いします。
生きる力がみなぎるようなドキドキ希望!
今日は休みだったので、友達とランチへ。
高級中華で有名の二日市の龍天桜。

photo:01

私のカメラセンスの無さが光って
良さが伝わってないけど、
店内はわりといやかなり豪華な作りで、
五人だったから個室貰えた。
日替わりランチ1050円をオーダー。

photo:02

メインは、二種類選べます。
これはエビチリと酢豚。

photo:03

デザートの杏仁豆腐~
さすが中華だわ、うまい!
中華の命ざーさいが
死ぬ程美味しかった生きてるけど。
前にディナーで入って
麻婆豆腐が辛過ぎて驚いた以来だけど、
相変わらず美味でした!
昼はめちゃくちゃリーズナボー。
ランチ最高!
お店の詳細は
//www.ryutenrou.com/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください