喜多桜

今日はたら夫が代休なのに
私は仕事。
寝てるたら夫に若干ムッときたけど、
今まで遠慮なく寝てた私に
抗議する権利なんかなさそうなので
ぐっと堪えたw
そんな訳で弁当係休業の為、
今日は社長とランチしてきました。
天神地下の喜多桜。
社長リコメンの皿うどん。

photo:01

なんかこれ蒸し麺らしくて
拘ってるだけあって、麺がうまい!
社長も皿うどん頼んだんだけど、
何の計らいか、
私の方が明らかに大盛りだった。
レディース特権?それともデブだから?
後者だったら絶対許さない。
だからって、多い方を譲らないのが私流。
さっと美味しく頂きましたw
お店の詳細は
//tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40018621/
疲れた~って家に帰ったら、
洗濯が片付いてて、
スーパーに買い物も行ったみたいで
夕ご飯も明日の分までも作ってくれてた。
明日私お休みなのに…
たら夫の優しさ半端ない。
疲れて寝てる事にすらムッとした私は
恥を知るべき。
たら夫は神様やで~

photo:02

明日は、ブリ大根!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    え?あまりにも疲れて妄想したわけじゃなくて?
    それ事実?
    そりゃムッとする権利もましてや言う権利もないわーw
    そこまでやってくれる旦那様、ホント世の中探しても3%ぐらいだと思うよー。
    素晴らしい!!
    どこでその旦那様売ってる?
    もしくは爪の垢1gいくらで売ってくれる?
    たぶんうちなら帰ってきたら洗い物増えてる、カップラーメン食べてそのまま、手か顔拭くためだけに使ってポイしたタオル・・・
    あああああ、想像しただけで殴りそうになった!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    それが事実なんだよ~
    昨日の夜やって干してた洗濯物たたんで、新たに洗濯してたのにはさすがに焦ったけどねw
    料理は、彼、好きだから…やっておいてねって言っておいたけど、さすがに明日のブリ大根には敬服したww
    でもね、爪の垢飲ませたら、出張とか行かせたら、メール一通寄越さないようになるよ!結婚してる事忘れるからw
    タオルは一日中首から下げて逆に汚くするし、トイレの汚し方もプロフェッショナル!
    一長一短あるもんだぜ!

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さん、超ステキ(☆∀☆)
    うちの旦那に話したら、
    そそくさと娘の寝ている部屋へ避難して行ったよ(¬_¬)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    そそくさと避難ってウケるw
    わかの旦那さん、すごい優しそうに見えたけどね~
    なんだかんだ言いながら、たら夫には無い分野で活躍してるんだろうけどね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください