最近

仕事行ってるから
お菓子食べて寝てる暇がないので、
1キロ痩せてました。
でもね、この努力に対しての見返りが
たったの1キロなんてありえない。
だったらお菓子食べるし寝る。
とかすぐに萎えるのが、
ぽっちゃりさんの特徴なのかしらw

photo:01

今朝の餌。
え?これが原因?ww
昨日、帰りの電車で。
気持ちよくウトウトしてたら、
背もたれをドンされて飛び起きた。
殴ってるか蹴ってる感じ?
パニクってると、後方から、
好きですとても
好きです好きですとても好きです
ってブツブツ言ってるのが聞こえて、
でもまだ椅子ドンドンされてるし
もうなにがなんだか解りませんでした。
普段なら、はぁ?って睨むとこだけど、
昨日は安全保障理事会の審議で
振り返ってはならぬとの決断が出たので
じっと黙って耐えました。
まあその後すぐに静かになったんだけど、
降りる時にちらっと見たら、
そいつがスヤスヤ寝てたのには
心底むかついた。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください