カレー

今朝は雨だったのに
普通通り起きてしまったので
駅まで競歩して
服の色が変わってるタラコです。
なのに
大事な汗拭きタオル忘れたの助けて。
座席あいてたけど、
座らずクーラー直風な所で涼んでます。
私以外は皆涼しそうなのが不思議。
駅までどーやってきてんの?
さすがに疲れが出てきて
昨日は出かけたくないってだだこねて
同じく疲れているであろうたら夫に
昼も夜もご飯作って貰った。

photo:01

たら夫特製フルーツカレー。
ミキサーしてあれこれ入れたと
喜んでました。
たら夫の女子力高すぎ。
今夜もこのカレーで済ますつもりで、
たら夫にお弁当も作って貰ってんだけど、
やっぱり反省した方が良いですか?w
てか、話変わるけど
エマールのピンクのやつの香りが
好きすぎてヤバイ。
どうでも良い服まで手洗いしちゃうわ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    カレーおいしそー( ´ ▽ ` )ノいい旦那さんだね(((o(*゚▽゚*)o)))フルーツカレー食べたいな\(^o^)/カレーたべてると、ぼけないんだって(o^^o)インド人はアメリカ人の四分の一しか、アルツハイマーいないらしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいよねψ(`∇´)ψ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    共働きなんだから当たり前ぐらいに思ってたけど、私の行いにみんなが呆れるから、たら夫は頑張ってる方なのかなとか思ってきたよ~
    でも、掃除洗濯は全部私がやってるけどね!あたりまえ?w
    てか、カレーにそんな力があったの~?!
    でもカレーアレルギーあるから、ボケ防止できるほど食べるのは無理だ☆

  3. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね、たぶん私の50倍ぐらい女子力あると思う旦那さん☆
    うちも共働きなのにダンナは何にもしてくれないですよ~怒。
    月1ペースで皿を洗ってくれるぐらい。。。
    作るより洗う方が絶対ラクだし!
    今から教育しなおせないかなぁ。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    男ってのは、やってもらって当然って意識があるんでしょうね~
    うちのたら夫も平日は強気で亭主関白してますよw
    料理好きな男子とか、まじ勿体ないですよね~。逆なら良かったのに!
    楽する事しか考えない自分に反省です☆

  5. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那様やさしいですね。 
    カレー美味しそう! 今日のランチは決まりました:) 

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    優しい方とは思ってましたけど、でも私の方が頑張ってる感は消えないですね~
    専業やってた時ですら、感謝しなきゃなんだよねって自分に言い聞かせてたぐらいだから、もうねw
    今日のランチは外食しようかなぁ~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください