ミーナ天神

今日はお昼休みに
シンガポールから一時帰国してる友達と
ミーナ天神2階にある
ストロベリーフィールズでランチ。
田舎者な上に、インターバル長すぎて
天神よく分からない私の為に
友達がお店を選んでくれたんだけど、
指定の松屋レディースの場所すら
分からなくて、テンパった。
周りの人に聞きまくって
ミーナ天神に名前が変わってると知って
事なきを得たんだけど、
本当、天神変わりすぎだから!
もうすぐベイビーが生まれるお友達の
楽しみ過ぎるお腹と
本日食したドリアランチです。

photo:01

880円だったかな?
ちょうど良いボリュームで
カロリー考えなければ美味しかったですw
あ、また太ってたんだよね~。
まあ私の食生活には当たり前の結果だから
二駅先まで三キロの道のりを
しゃかりきチャリこぐ事に決めました。
会社着く頃にはテッカテカw
でも痩せる為に頑張るんだもん!!
こちらはお土産に頂いた
ムスタファのオリーブオイルの石鹸!

photo:02

もう買えないと泣いていたので
嬉し過ぎです。
しかもこんなに沢山!うは~
んで、仕事終わってからは
シンガポール駐在時にお世話になった
仲良しの奥様の御宅へお邪魔したの。
ミスドを握りしめていったら
オークラのケーキを準備してくれてて
顔から脂が吹き出しましたw

photo:03

てか、このウエッジウッド可愛い~。
ケーキもさすがオークラ。
上品な甘さで美味しかった~!
お陰で穴に入りたかった気分が
すっかり晴れました。てへぺろ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡 <-> シンガポールって割りといるんですね。 仕事が落ち着いたら、ぜひ色々教えてください!

  2. By 悟空

    SECRET: 0
    PASS:
    激うまそ~ですね!
    田舎の主婦になってから全然おいしい物食べに行けてない泣。
    ちなみに昔半年ぐらい小倉に住んでたことあるんですよ♪
    九州とかNYとかカナダとか放浪してた時期があって、何故か小倉に半年笑。
    天神は都会過ぎてめったに行けませんでしたけど☆
    子供が大きくなったらぜひ天神リベンジしたいです。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    たまに福岡出身の人と出会う事ありますよ~
    私は縁を大事にするタイプなので、きてくれる人は全力で愛しますw
    あ、もともと雑用ばかりなので仕事ははじめから落ち着いてますよ~
    ランチか、三時半に仕事終わるのでその後お茶でも。
    いつでも誘ってくださ~い!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >悟空さん
    小倉!私も縁あって良く行きますよ~!
    主婦だとなかなかランチランチと浮かれてられないし、子供居ると行ける場所も限られますよね~。泣
    私も田舎者に住んでるから、天神が外国のように感じてました!
    今はしゃかりきチャリこいで、頑張って街に繰り出してますけど!
    遠く感じたけど、慣れるもんですね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください